わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/12(月) モミじゃん!
って光ちゃんに言われる夢を見た(^^;
他にもいろんな人がでてて結構面白かったY◎

と、ゆぅのも昨日半月ぶりに部屋で寝たのです・・・だからきっとぐっすり寝れて夢見たっぽい!?
今まで保智がいたから1階のソファーで寝てて昨日天国江行った模様なので久々に2階で!
あと風を引いたらしく喉痛いし鼻詰まるしくしゃみ炸裂・・・辛いよォ〜↓↓
けど、遊ぶし働くし遊ぶ(^皿^*)
体がだるい時のビアー☆普段より結構おOIしく感じて味をしめてしまった・・・♪♪

昨日わThe Croagh Patrickをみにチョックラ隣町まで仕事終わりにダッシュでGO!!!
始めて見たよォ〜(>▽<*)
前淳平が『アイリッシュ好きならこれ聞いてみろって・・・』ってくれたCDがThe Croagh Patrick!
そっから好きになって、キャワウィウィのなんのって・・・楽しかった◎
今日の名古屋も行きたかったけど・・・お預け↓↓今日わお花教室です・・・
てか!てか!!
最近トットにガバイにとぉ〜人よく見るばってんにゃみんな偽者(+_+;)
昨日も本ト横顔そっくりな人がいたの!
ハンチングでちょっとPC気味のお方・・・
“The Croagh Patrickだしスタッフで付いてきたのかなぁ〜?”
って思いつつ声掛けようとちかずいてったらその人が携帯開いて発覚!!!
違うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(;*д*)
うっそぉ〜んて呟いてしまったしね・・・(^^;でも恥を書く前にわかってよかった◎
確かに愛知来る時わ連絡来るしトットが何も言わずに来るなんてね江〜・・・
それにトット他のバンドのツアーに来るほど新設でわ無いかも?!失礼だけど・・・

と!久々のアイリッシュライブDAY!!!楽しかったです◎

10日!リミちゃんの結婚式が無事行われた☆
おめでとぉ〜!!!末永くおしあわせにね(*^▽^)ノ





あぁ〜早く結婚したぁ〜・・・
【写真】
The Croagh Patrick☆たま早くライブ行きたいわぁ〜・・・
てか今日行きたいやぁ〜・・・
だ・け・ど(?)!!!明後日に今度わSCHOOLちゃんのライブ♪♪テヘヘ
年の暮れだし飲むきかいも増えるし飲酒運転しちゃだめね(^^;
そして酒ヤケひどいでほどほどにせなぁ〜・・・お金ないし↓↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.