わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/08(火) 出費に次ぐ出費・・・
今日わ一段とさむいなぁ〜・・・
そんな中半袖で出かけようと思ったモミわ馬鹿チンだ↓↓半袖で出かけなくてよかった(^^;

一週間て何でこんなに早いん?!いっつも疑問・・・楽しかったアンナ日も昨日の様・・・
今回の1週間もめっちゃ濃くて楽しかった♪♪
とかあんま記憶が無いけど・・・そして寝ても無い(+△+;)
寝ないで遊ぶ!これわ若さゆえできること◎
しかもそれに音楽(バンド)が加わったらもぉ有頂天☆
本ト楽しかった(>▽<*)
ヤムヤムオレンジに、→SCHOOL←好き(になるかも・・・)♪♪
清君にマジで感謝感謝!!!!!

今日わ今日とてバイトがお休みDAY◎
で!起きたのわ今までちゃんと寝た日が無かったのも有って昼1時・・・
1日を無駄にした気分・・・
が!!!起きたのをどこかで見てたの?ってぐらいのタイミングのよさでメールが!
特に誰かと・・・って事も無かったから遊ぶことに(酷い扱い?!)
したらあの子・・・週3回、5時間労働で今生計を立ててるらしい!しかも週末のみ!!
馬鹿か?!平日わ何もしてないとか・・・ありえねぇ〜(@△@;)
今まで“働く”って事をしてなかったモミ以上に1日を無駄にしとる!!!
そォ思うとモミわ逆に恵まれてた?!(笑)
4月とか働いてなくてもお金もそれなりにあったし遊んでくれる相手もいて・・・アイコ・・・
これから暇な平日わ連絡をしてみようと思った。かしこ・・・

8時くらいにお別れしてモミわイザ船登屋江☆(アイコにわ無い書で・・・)
本トあそこわ居心地よくって融通が利いて安くて上手い◎
てか・・・昨日から両親が旅行でいなかったから実わ昨日も船登屋(^^;
昨日わモミのことを幼い頃からシッとる人たちと行って来た↑↑
親が旅行だってのにこっそり遊びに来る相手のいないモミ・・・実に悲しいYO・・・
まっ、それわ老いといて江〜
帰宅したらまた見ていたかのように今度わくみちゃんから船登屋江のお誘い(^皿^*)
速攻いったよね!!!ちょど入れ替わりになってしまったみたい・・・
モミが行って発した第一声『ただいまぁ〜♪』
誰かに言われたけど「もぉ離れだね」・・・間違いない!!!
※離れ=田舎だと大体母屋と離れがあって同じ敷地内にあるもぉ1つの家
それぐらい言われても可笑しくないペースで遊びにいっとる(^^;
近々ついこの前生まれたパグの赤ちゃんお披露目会が船登屋である◎楽しみやぁ〜い!!!



携帯を結局ちゃんとした修理ださんといかんくなったから新しいのを5日に購入☆
憧れて買ったスライドだけど・・・ちょい使いにくい(^^;
絵のかけるラムちゃんがやっぱよかったぁ〜↓↓
【写真】
絶対売れない・・・売れるわけが無いって曲を書きそうなフォークシンガー♪
本トこの女わめがねが似合わんなぁ〜↓↓

2005/11/03(木) 着楽会
いやぁ〜非常に眠い・・・

今日わ早起きをして京都江行ってきた♪♪
京都といったら着物!って事で(?)着物を着飾って1年ブリプリ(?)の京都!!!
よく行く所だったり始めていく所・・・全てが新鮮で本ト楽しかったぁ〜(^皿^*)
異国の方わモチいたんだけど今回驚いたのわ韓国からの修学旅行生!!!
「オォ〜キモノサムニダ(?)」なんて声が後ろから聞こえてきてビックリ!
凄いね!世界!!!
途中ワキからTELで『京都におるよォ〜』って言ったら『大丈夫?』って・・・
大丈夫・・・って何???意味が今一わからなかった(^^;

んで帰宅してからうたばん見つつ(かなり終盤)着替えて晩御飯食べたにも拘らず船登屋江☆
地元の人ばっかり集ういい酒場だねぇ〜♪♪
ノンビリしたかったけど明日もあるし早めに帰宅・・・
早くお風呂入ってもぉ寝ようでわないか!!!

明日も今日ほどでわ無いけど8時起き(大して早くないか)・・・
明日わ名古屋江レッツラショッピ〜ング☆

※本日1円もお金を使わずにすんでしまった(^^;
大蔵省さんいつもありがとう!!!




あの人の事好きになり始めたかも・・・
めっちゃ年上でも好いていてくれる・・・いい加減答えたほうがいいかなぁ〜?!
ただ女癖・・・いいとわいいがたいなぁ〜↓↓それがいたい・・・
【写真】
数少なかった紅葉バックに記念撮影(^皿^*)
京都好きになり始めてる・・・時間有ったらリズ姉さんの店に顔出ししたかった・・・

2005/11/02(水) 使用金額¥102.581
もぉ11月かよ〜↓↓
『早く11月5日にならんかやぁ〜』とわおもっとったけど・・・実際なると辛い(^^;

えぇ〜ワタクシ先月から無駄な出費を控える為に“家計簿”を付けて初めました(^皿^*)
(冷やし中華始めました。みたいな言い回しだけど・・・)
ほんで、昨日先月分の合計出費額計算したら・・・


¥102.581

もつかとったぁ〜(;>д<)
給料と同じぐらいつかっとるやんけぇ〜↓↓って本ト落ちた・・・

10万て・・・

てか・・・10万て・・・

去年なんて月1万が平均だったのに・・・↓↓
まぁ〜東京で遊んだりのみに行ったりってのが結構あったから仕方が無いけど・・・
でも・・・使いすぎだわ(*△*;)

だもんで!今月わ月末に落ちないように2万〜5万で抑えようかと・・・◎
それでも使いすぎだけど最低5万わ貯金に回したい!!!

って思ってる今・・・阿部さんからCOMEのお誘い・・・
行きたいけど明日わ6時おきだから今から遊びに行ったら帰ってこれるかDOか・・・
あぁ〜いきたいわぁ〜↓↓マビで辛し(>△<;)

はぁ〜あっ・・・

「愛 羅 武 勇」久しぶりにいいアルバムだと思った!!!
はじめ全く買う気無かったけど『かしてぇ〜』って言われてついつい買ってしまった・・・
したら!いいじゃん!!!めっちゃいいヤン!!
60,70年代+スカ!これにアイリッシュが加わったらモミわ死ぬ↓↓
本トイイ!!!爆音で最近わドライブ三昧♪♪ZUKKON−BAKKON!
結構前のちょっとした出来事から光ちゃんより翔ヤンのが輝いて見え始めてきた(^^;
でも・・・やっぱ一番わ高木ラゴウェルエ☆いいですね!素敵ですね!いかしてますね!!
だけど・・・まぁ結論!まだ團ちゃんを求めているモミがいるって事かな!?
ヤンキー・・・モミの人生において切手わ切り離せない単語!



【写真】
ついに揃ったぁ〜!!!!!!!!!!!!!!!!
阿部さんの“ヨーゼフ”見てほしくなって5日間でそろえたv(^皿^*)
(THE無駄な出費NO.1!
全部そろえるのに¥3000もつかってしまった・・・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.