わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/30(水) 何とか・・・
土曜日東京から帰ってる時急にひと見からメールがきて・・・
『気ぉつけて帰っといでんね! ポチが死にそうです』
って入ってきた!!!
まだ富士とかで直ぐ帰れるトコにわいなかったけどかっ飛ばして昼に家路に着いた。
荷物とかそっちのけで急いでポチの様子を見にいったら本トぐったりしとって震えとった・・・
この15年間大きな病気もせず健やかに育ってただけにその姿を見たときわ悲しくなった・・・
だもんで急いで獣医に連れてって治療してもらったら
きずかないうちに腎臓肝臓の数値が平均より高くて心臓にわフィラリア・・・最悪の状態だって↓↓
そして最終的に『今夜が山かなぁ〜・・・』って・・・
そんな事言われて病院に預けてDOかなるより家にいたほうが・・・っていって家につれて帰ったきた。

したら点滴のお陰か?!ポチの生きたいってゆぅ気持ちからか今でわ町元気◎
って言っても前みたいに走ったり歩く事もできんけど土曜日のことを思うと凄い!!!
とわいってもいつか来るあの日が怖くてなんか笑顔で接する事ができん・・・
ポチ・・・

ポチわ前の犬“ゴン”が死んで1ヶ月も経たんうちにモミがツレん家で生まれたてのを貰ってきた。
我が家の住人だけじゃなくって近所のみんなから愛されててなんかあると直ぐ教えてくれた。
時にわ脱走した時もあったけど近所の人が連れてきてくれたり・・・
隣の大幸さんに泥棒が入ろうとした時夜中ほえて阻止したり・・・
(餌と散歩の時以外全くな家内から大幸さんも以上にきすいたんだって)
15年も一緒だから思いでも15年分・・・
怖いよ・・・

また一緒に走れるのをモミをばぁちゃんわもぞんどるよ◎
ポチ・・・ごめんね・・・

2005/11/26(土) ・・・。
・・・何もしたくない・・・。
モミ立ち直れるかな・・・心から笑える日わもどって来るかな・・・

2005/11/22(火) バブルス!
今日わ1日お休みで特に遅くまで寝るわけでもなくかといって早起きして出かける予定も無い・・・
のに!結構早くおきちゃって昼間でポワ〜っとすごしてしまった↓↓
本ト1日を無駄にしたげぇ〜(>△<;)

だもんで昼からおめかしして部屋の掃除ませずストレス発散しにお買い物♪♪
昨日マジでムカついたけどいろいろあって感情を押さえ込まず終えなかった・・・
それが今日になっても怒りが収まらない!!!
何だ?!あいつ??同じ人間か?!何だ・・・あのタイド!!!死ねぇ〜!!!
っとゆぅ〜のわ置いといて・・・
行くのわお決まりのコースで最初わタワレコ!!!
相変わらず欲しいCDばっきゃり!!でも・・・全てわ買えない・・・
いつか10枚ぐらいを一気に大人外死体!!!!!
で、今日わ→SCHOOL←のアルバムを購入(^皿^*)
いいのYOぉ〜☆
普段モミが聞く感じでわ無いんだけどだから余計よく思えた◎
12月が楽しみ♪♪

その後わ音楽ジャカジャカ聴きながらあっちフラフラこっちフラフラ・・・
そして今からディ〜ナ〜江GO!GO!GO!!!
毎週ゴチになりっぱだけど今週もまた・・・(^^;
今日わなんでしょう?!


18日のライブ後の呑みでまた喉がやられた・・・↓↓
強烈的にまた声が低くなってる・・・
そりゃぁ〜呑んで騒いで呑んで呑んでじゃぁ〜枯れます・・・
だけど朝までランチキ騒ぎ本ト楽しかった◎

【写真】
19の人みたい・・・
http://yanoschool.com/

2005/11/21(月) 男わ顔なんかじゃない!!!
と、最近よく昼のバイト先『山登りの“カネ美食品”』で言われる・・・(^^;
けど実際一番最初に見るの顔出し・・・顔で決めてしまう所おるって↓↓
そしてその次わ二の腕!?そして性格!!!
『あたしぃ〜顔より性格重視なのぉ〜』ってゆぅやつに限ってかいじゃねぇ〜かYO!!!ったく・・・

とりあえず今からまたお仕事・・・↓↓
秋の夜長・・・この寒さの中でかけるのわさすがにこたえるじぇ(>△<;)
しかし!これもお金のため!!CDのため!!!ライブ&呑みのためぇ〜!!!!!



【写真】
この人なんかおかしいい・・・顔がでかい?!体が小さい??それともおにぎりが???
とにかくおかしい!!!!!
てか後ろのイズさんも変な顔・・・素ですかね!?

2005/11/20(日) 後8分・・・で・・・↓↓
ハイハイホ〜☆
あと8分・・・7分になった・・・で、バイトに行かないといけない・・・↓↓

本ト最近曜日感覚が無くってフワフワしながらバイトにいって・・・1日が終わってゆく(^^;
悲しいかな、20歳の冬。

もぉ楽しかったYYY♪
初→SCHOOL←見に行ったんだけどむっちゃかっこよかった♪♪
何かあの時呑んだの矢野君と同一人物だとわDOも・・・
次わ12月☆じぇったい見に行くもんNE!!!!
しかし・・・来月も呑みだったりライブで予定が埋まっていく・・・(^皿^*)
うれしいじゃあ〜りませんか!?

そしてライブ鑑賞後わ先輩と呑み!!!!!
栄までキヨ君と一緒に行ってお互い違う飲み屋江☆
っと、その前にモミ達わカンゴクでディナ〜♪♪

やっべ江〜・・・じかんだ!!!
続きわまたかこっつ☆



【写真】
矢野君◎これまたKAZUKIさんににてんだぁ〜!!!
でも最近わよく輝矢ににとるっていわれるらしィ〜んだ(^^;
でもモミわ輝矢よりがぜんKAZUKIさんだけどね☆
てか・・・
KAZUKIさんが赤髪って・・・みたいじゃんYO!!!!!

2005/11/19(土) 新宿の母より・・・

総格 志賀友美 32画
棚ボタ式に幸運が巡ってきます。頭が良く、行動力もあるので、チャンスをものにし、組織の中枢で活躍します。年を重ねるごとに人生は充実していきます。


人格 賀友 16画
並外れた洞察力と決断力で、頭角を現します。情に厚く、おもいやりがあるので、人気も抜群。慕って集まる人を率いて、大事を成す強運の持ち主です。


地格 友美 13画
着想が豊かなので、各種デザイナー、企画マン、タレントなどが適職です。意欲的にチャンスをつかみ、何でもこなす器用さによって成功を収めます。


外格 志美 16画
目上の人に認められ、援助を得て成長していきます。本人を支えてくれる周囲の人にいつも感謝し、おごりたかぶらないことが幸運を保持する鍵です

2005/11/16(水) 感DO〜!!!!!
今日わ待ちに待った“リバーダンス”の日☆
(日にち的にわ16日だけど気分わ未だに15日・・・0:15だもの)

今まで楽しみにしてたかいあったYOぉ〜(>▽<*)
むっちゃすごかった!!!
乱れる事の無い足並みと列!開場に響き渡るタップの音!細くすらぁ〜っと伸びる足!
はぁ〜もぉ同じ人間とわ思えなかったね!!!
そしてセットも演奏(もち生)もすごかった☆

てか元々行きたいと思ったのわ夜中CMで延々と流れれたの・・・
で!途中縦に並んだり輪になったりするんだけど列が乱れたりしたらタップ踏みながら整えてくの!!!
(うまく書けない自分がものすんごくにくい・・・↓↓)
それが夜中のテンションにフィットしちゃいまして夜中1人爆笑・・・(^皿^;

こんなくだらない事で『なら見に行くかぁ』って行ってくれて現実になってしまった・・・
1万もするチケットだったけど見れて本トよかった☆
これでまた芸の幅もひろがったぁ〜ん♪♪
とわゆぅものの今日も1円も使ってない(^^;
チケット代も出していただいて・・・申し訳ないけど嬉しかった!楽しかった!!感動した!!!

あまりの感動でDVDまでかってもらっちゃった(^皿^*)
モミわ金食い虫です↓↓
早くみたいよぉ〜・・・(>▽<;)

開場わ團ちゃんもやった芸術劇場大ホールでやったんだけど全然違う(^^;
比べたら失礼だけど・・・てかジャンル違うから当たり前だけど・・・!!!

早速明日家族にこの感動を分けてあげよう♪♪
でもモミよりヒト美(母)が気に入りそうで怖いわぁ〜・・・




【写真】
開演前☆
本番中わさすがに取れなくって・・・玉砕↓↓
てかCATSみたいだ!!!

2005/11/15(火) お花教室
とてつもなくきゃわいく出来上がったクリスマスツリー☆
もぉこんな時期になってしまったのね・・・
サンタさんモミに素敵な彼氏をください!!!
“彼氏的な人”や“好いてくれてる人”じゃなく“彼氏”を・・・(>人<;)
↑これよく『DO〜YOU〜意味?!』って言われる・・・
分る人にわわかるんさぁ〜!!!
次の恋わ絶対お互いが“好き”ってゆぅ〜相手がよいのん♪♪

2005/11/14(月) 14日か・・・
全く早いYO・・・
昔わ1日を長く感じたのに今わ1週間・・・1ヶ月単位↓↓
そのうち1年になっちゃうんだろうなぁ〜・・・悲しいYO・・・

何だか最近週末何をやってたのか記憶が曖昧なところが多数・・・(^^;
今週わ金、土曜日で1日店長をした◎
楽かと思ってたけど以外や意外でちかれた・・・↓↓
でもハプニングもなく1人でやり切れてよかった(^−^*)
で、土曜日わその後誕生日パーリー♪♪
鍋ウマチン!久々に逢えた人もいて楽しかった!!!
けどちょっと用事があって最後までいれなかったのが残念・・・

そして昨日わマサヨトリ☆
が!今日と間違えとってバイト終わって携帯見てビックリ!!!残業なんてするんじゃなかった・・・
速攻UP SETに行ったもんね!!!
ギリギリかと思ったけど余裕で間に合った◎相変わらずかっちょよかったげぇ〜(>▽<*)
マサヨさんステキすぎた!!!!!!!!!!
来月もまたあるって◎そしてロリータのツアーもNE♪♪
いくしかないでしょぉ〜!!!
終わってからお話しすることもなくそそくさと帰宅・・・
眠たかったんですもの・・・↓↓
なのに眠い目擦りながら呑んだビアーわうまかった☆
やっぱライブでのビアーわいっちゃんウマチン(^皿^*)

と、あっちブラブラ・・・こっち江ブラブラ・・・時にわやんちゃして・・・
20年☆ワタクシ、志賀友美ちゃん◎
水曜日にあろう事か町長さんとタイマン(1vs8だけど・・・)
ありえないっしょ?!
だって役場とモミ・・・似つかわしくないもん(^^;
ひゃぁ〜DOしよぉ(*△*;)何はなしたらいいんだろう?!
手紙で“この街に望む事”って書いてあったけど・・・とりあえず思いのたけをぶつけて見よう!!!
てか・・・こぉゆぅの初めてだから何着てったらいいとかが全くわかんにゃぁ〜い↓↓

今週も結構楽しい1週間になりそぉだ☆




【写真】
夏の岐阜ブリのマサヨトリ◎
あの時も・・・楽しかったなぁ〜・・・
しかし、携帯のカメラの機能グレードUPしてて使い方が今一わかんないYO↓↓

2005/11/10(木) 今晩わ☆
早いなぁ〜・・・もぉ10日かぁ〜・・・でもあと5日で給料日♪♪
うっへへぇ〜い(ノ^▽^)ノ
けど・・・うけれとるばやいじゃない↓↓給料が入っても貯めないとなぁ〜
でも本トよくココまで溜まったとおもうよ!!!あの少ない給料で!!!
まぁ〜メインわカネ美で他にもいろいろやっとるからだけど(^^;
しかしそろそろ本格的にもぉ1つ決まったところをみついけんと・・・
マビで不安定すぎる↓↓
来月多分6万ないし・・・(>△<;)休みすぎや↓↓

てか、何か書こうと思ったのに忘れて待った・・・
最近こんなんばっかやんねぇ〜!!!
ついに痴呆症ぼっぱつ?!
とりあえず買い物に行こう◎いいもの見つかりますよぉ〜に♪♪

あっ!ロティカ一様予約したけど返事が来ない・・・
もしかしたらもぉ売り切れてまっとるのかも?!
ココで名古屋と東京の凄さの違い痛感しつつある所存です↓↓




【写真】
昨日TVサーフィンしとったらNHKで詠六助をはっけん!!!
で、見とったらシャカリキに『右利き・左利き』について熱弁士採った◎
本トつくずく共感共感・・・
近年左利きが表に恥じなく出れるようになったけどむかしわそれなりに苦労ばっか・・・↓↓
もっと左利きがひろがるといいなぁ〜って思った深夜☆

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.