わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/06(木) うっ・・・ヴ〜・・・
何だか今日もお腹の調子がよろしくないぞ・・・
コーヒー牛乳いきいしたからかなぁ〜?!トホホ↓↓

てか東京から帰ってきてからというもの全てにおいてやる気が起きない(*△*;)
そして毎日飲み倒して昨日久々の休息日だった◎
だもんで今朝わ本トスガシカオだったけど・・・でもやっぱやる気が起きない↓↓

お腹痛いよ・・・
胃潰瘍かなぁ〜・・・

10日最後のキャバ見に行きたくなってきた!!!
でもなぁ〜・・・



時に我慢も大事だってこの前語り明かしたばっかだし・・・
でもやっぱ、楽しい事のために今頑張ってるわけで・・・
はぁ〜あ・・・

神様わなんでこんな仕打ちをするの?!
そろそろラッキーデーをおくれよ!!!!!





今日わこれから先の計画を立てるといい案が出てくるらしい◎
だったら考えようじゃない!!!
バイト中わ考え事をするのに本トにいい時間♪♪
でも。。。今日わ何となくいくきがせんわぁ〜・・・



今宵ももしかしたら酒浴びになるかもしやん(^^;
勝気でいってやろうじゃない!!!!!

PSって“ピーターパンシンドローム”の略じゃなくて“PUSSY”の略かもね☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.