わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/27(木) 災難わ続くよ♪何処までも♪♪
携帯・・・いや、ラムちゃん完璧に壊れて5日目↓↓そして只今検査中・・・
あらゆる人に番号聞いて、名刺等引っ張り出して、古い携帯と携帯S●Xさせて・・・
でも名刺や古い携帯のデーターとかわッとる人とか大量でイマダわかんない人タップリン↓↓
てか携帯新しくしちゃうと番号変わるから番号しか教えてない人
こまっちゃうんだよね・・・
でも新規で買ったほうのが安いし・・・
だけどそぉすると困るし・・・
まぁ〜頻繁に連絡とってるわけじゃないけど名古屋のドン等とわ縁切る訳にわいかんし・・・
困ったさんのクレープ屋(>_<;)

あぁ〜あの時SDカードさえ買っとけばこんな事にならなかったのに・・・
本ト後悔先に立たず↓↓

そしてそして今日になって・・・
月末の東京行き・・・ムッチャ楽しみにし取ったのに↓↓
ユキさんの仕事の都合が付かなくなってキャンセル・・・
上野動物園・・・いきたかったなぁ〜(>△<;)

アド今わかんないから・・・そして見てるかわかんないけど・・・
行けれなくなって本トごめんなさい↓↓
来月わばっちり行くんで◎愛するロティカを見に行くんで!!!
その時時間が有ったら上野と品川の水族館に行こっ☆
てかイクちゃんNGだって↓↓(かろうじて古い携帯にアドはいってた◎)
部活ぎゃんばぁ〜♪♪

んでもって生理2日目・・・まぁこれわ別に災難でもなく(^^;
生理痛全く無い子なので・・・
でも気分的に下がる↓↓この世から無くなればいいものNO、1☆

あぁ〜今からまたバイトだぁ〜・・・
行ったら楽だけど行くまでがおっくうだわぁ↓↓




【写真】
ロックンロールパールハーバー☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.