わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/24(月) あっ・・・ありえねぇ〜!!!
今日もむっちゃさむかったぁ〜・・・
そして気が付けば1週間近く放置・・・この1週間わ本トめまぐるしかった(^^;

日記わその日有った事を書くもの!!!
だけど今更1週間を振り返るのわどぉかと・・・
で!1週間まとめて!!!
『あんな事やこんな事とても楽しかったです。』以上(^−^*)
なんとも手抜きなモミ(^^;

昨日わ久々のライブ◎
ある人がきっかけで好きになった仏陀頭とUZUMAKIの鑑賞♪♪
相変わらず素敵なステージだった(>▽<*)
今日こそ正規メンバーかとおもいきやOUT・・・ベースがヤツだよ↓↓
心の中で「和田さん、もっとけっちゃえ!なぐっちゃえ!!!」と思ってた(^皿^;)
だって・・・1人ギャル上がりみたいでういてたんだもん(笑)
連絡も一切せずにユキさんと行ったから驚いてたけど何か尺に触る?!
反応ってゆぅ〜か・・・だから『あぁ〜そぉ!そぉ〜!』ってそっけない返事の連続↓↓
と、がばい呑んで楽しんでちょっとイラッとして乱痴気騒ぎだった(^皿^*)
ひさっびさのライブたのしんださぁ〜♪♪

だけど・・・災難が訪れた
充電が切れそうだからって事でライブ中に電源OFFにしてたラムちゃん!
終わってってから友達に連絡するために電源ONしたら・・・


つかねぇ〜!!!!!!!!!!!!
うん?えっ??まさか・・・!?
いったい何が何だか(?。?;)5秒・・・10秒・・・20秒・・・
押し続けても一向につかない・・・
充電しても殴っても叩きつけても付く気配なし↓↓
だからちょっとほかっといて1時間後ぐらいにサイトトライ♪♪
がっ・・・
つかない↓↓
マジでありえねぇ〜!!!!!!!
明日朝一でDOCOMOショップ江GO!GO!GOO〜!!!

しかし・・・今機種偏するお金ないし↓↓
最低11月5日までまたんといかん・・・あの時電源さえ切らなければ・・・↓↓
呑みの機会をまたうしなったZ(*△*;)


さてさて・・・寝るとしますかZzz
【写真】
ライブの様子取ったのに・・・携帯が起動しないもんだから本日わ無し↓↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.