わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/18(火) ちっかれたぁ〜↓↓
本日わ朝から名古屋☆の予定がやっぱり“予定わあくまでも未定”で結局昼出発(^^;
安幸とひと見も今日名古屋に仕入れって事でちょっくらあいのり♪♪
行きにまぁまぁなうどんとウマチン天ぷらで腹ごしらえをしてイザ名古屋!!!

で・・・相変わらず口の悪いわたくし・・・↓↓
助手席で
『どけじじい!てめぇ〜目つい取るのか?!てか事故って死ね』だの
『ぶ男がこんな道はしっとんな!豚小屋かえれ豚野郎』だの
『んだぁ〜?!何かよぉか??みてくんな!ブスが!!!』
だの本ト暴言吐きまくりで・・・『おまえ、嫁にいけんぞ・・・』
って・・・間違いなく無理な気がする↓↓
昔っからのモミを知ってる人たちとの結婚ならまぁいいけどそれわマズ無い!!!
料理の勉強に日本語の勉強まだまだ学ぶことが多いお年頃(^^;
マジでトホホのホ↓↓

と、行ってる間に名古屋に着き問屋さんやら行きつけの文房具屋でショッピング(^−^*)
やはり女わショッピングしとるとき1等輝いて見える☆
そして夫婦で買い物行くと何処の家でも権力を持ってるのわやはり女・・・強し!!!
買い物が終了した後わ別行動でモミわ名古屋でお散歩♪♪
いいものがあれば・・・と思ったけど無いわぁ〜(*△*;)
しけとんなぁ〜名古屋↓↓
と、思いながらあるいとったら道端にゴミ袋いっぱいのロウソク×8袋がふててあった・・・
SM?寿命??名古屋が怖くなった・・・

ご飯の約束しとったから7時ぐらいに帰宅して及川メンとロンサムが一緒でトーキングアバウト!!!
けどお互い約束があるってことで少し話してGOOD BYE

そしてモミわ本日も『船登屋』江☆
って実わ昨日の夜も船登屋でちょっとやらかしてた(^^;
安くて上手くてマジやびゃぁ〜!!!
しかも昨日わロッテVSソフトバンクの優勝対決でいそうもりあがる(>▽<.)
っとそんな時阿部さんからメールが♪♪
『REGGAE BER』ってゆぅ名を借りた“ホスト”だってモミわ思うね・・・
用件わ呑みの勧誘だったけど時すでに遅し・・・↓↓

ってゆぅのわ昨日の話で今日わ今日とて行ったら知った顔が居て
『ここわ彼氏ができても連れてきちゃいかんし男友達ともだめだって』思った・・・
回覧板より早い事間違いないわ↓↓
で、十分騒いで早々と帰宅☆

最近溜まりっぱなしのストレスが少しはっさんできたきがした(^−^*)

てか久々に日記らひぃ〜日記かいたわぁ〜☆
さて!今からTUTAYA行ってワンピ返して家計簿つけて・・・1日わ早いなぁ〜↓↓
今のうちにあそばにゃぁ〜そんそん◎

【写真】
名高を降りて信号待ちで外見とったら悲しそうにタバコを吸う人発見☆
本トわ杉本さん(あっそぉですかぁ〜そぉですかぁ〜)とろうと思ったけど頭の反射で・・・(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.