わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/12(水) 給料はよもってこぉ〜い!
今日ちょっと先走って給料明細をもらってしまった・・・↓↓
予想以上にあった給料・・・
あと3日もまてん!!!!!
はよおくれよぉ〜(>△<;)

って言う欲求と感情の葛藤?!でまたホルモンのバランス崩れて倒れそう・・・


○行きたいのに行けなかった・・・って言うイラダチ
やっぱ1人でもいっときゃぁよかったわ↓↓
みんなの日記とか見とったらフツフツとまたイラダチが沸いてきた(*△*;)
でも、これがモミの人生なのかな?!って・・・
終わったことを後悔してももぉ遅い!!!
後悔先に立たず・・・しまったなぁ〜・・・

○あんなに仲良かったのに・・・って言う思い
詳しく聞くに聞けなくて未だに不明な点が多いけどそぉちゃんとトット・・・
何で急にかわっちゃったん?!
そぉちゃん特に怖くなったってゆゥ〜か反抗期?!
話したことさえないけどあんなイメージ全くなかったのに・・・
また人を信じるってゆぅ事に臆病になってしまったかも(^^;

○わがままなアイツ・・・に対する信頼の激減、いや信頼無し
本トに情けないぐらい↓↓もぉ本トに親切にしてやる気がなくなった・・・
信頼しとった分こぉもやられると本トに“信じる”って事に抵抗を覚える。
元々誰に対しても信頼って物を人一倍持ってるモミも悪いんだろうけど酷すぎる↓↓
『モミちゃんとわずっと友達で居たい』といわれてもそれさえも信じれない・・・
言い換えたら疑い深くて腹黒い・・・
本トに人を簡単に信じちゃいかんなって思った・・・
人って簡単に人を裏切る事ができちゃうのかな?!怖いなぁ〜・・・

○それに対する親切じゃない自分・・・って言うムカつき
相手の言い訳も聞かず一方的に意見ばっか言ってあっさり切った・・・
なんて大人気ないんだと思った↓↓
大人になる事を覚えないと・・・



そんな今夜わ昨日貰ってきたお花を生けよう(;‘_‘)
そして明日わ先輩と呑みかな?!
道端で寝るぐらい呑んだくれてやるう〜!!!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.