わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/10(月) 死にたいぐらい辛い
今日で最後・・・なのに・・・なのに・・・死んでしまいたい↓↓
今みたいな環境にいなくてもきっと好きになっていたでしょう◎
それぐらい魅力もありめちゃくちゃ面白いバンド・・・

いつも思うけどなんで?!何でこんなに愛知と東京わとオイの??
誰かおせぇ〜て!!!!!!!!!!
いけないイラダチと8連勤のストレスでマジで腹が立つ(*△*;)
あぁ〜!!!!!


名古屋の道端で出会った愛しいあの人・・・
普通に道端で話しとったけどマジこれわありえない・・・(^^;
だって・・・だって・・・
夢のようだった♪♪

でも今日いけないことで何かテンションも下がりそれど頃じゃない気分↓↓
『今日わ絶対見行かなきゃぁ〜』とか見ると余計辛い・・・
はぁ〜ん・・・辛いわ↓↓


あっ!そぉいやぁ〜今日船渡屋がOPENだ☆
時間のころあいを見て遊びに行ってこよ♪♪
家から徒歩30秒・・・どんだけのんでもだいじょぶゥ〜い!!!






最後に・・・
先週の月曜日まちゃさん生放送で見たけどまだ指輪しとったよ・・・!?
とりあえず今日もみてみるにょん◎
【写真】
最後のキャバレー@木更津
PUSSyやトットにわ幾度か逢う機会があるだろうけどチカラ君やそぉ・・・
あっ!TAKOさん、ドラ君(勝手に)にわもぉそんなに逢う事わ無くなってしまうんだろうな・・・↓↓
楽しかったキャバレー☆アディオス!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.