わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/01/04(火) ★☆HAPPY NEW YEAR☆★
今年も無事年が明けてよかった!よかった!と、言いたいトコですが…新年早々熱が出おった(ノ◇≦。)
36.8分も↓↓平熱が35.2分とかbの奴からしたら6.8分わもぉシンドイの…(。>0<。)
この辛さ分るかなァ〜?!わかんねぇだろぉなァ〜!!!
そして、朝起きて何か異変に気が付いた…なんと5日間戦争勃発(>△<;)
でも一安心…3ヶ月も遅れてたから最悪妊娠?!とか変な方に…↓↓
そしてPCも久々だし1日以降毎日宮田さん状態でNOT外出(^^;
だからまぁお年玉が減らなくて済んでるんだけどね♪♪
そんな現状に居る今日!!!多きな封筒がポストに…モミの好きなガッチャマンのシールの貼られた封筒…
裏を見てみると澪弥姉さんからDAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!
この膨らみとこの柔らかさ…一体?!とか、3日ぶりのDOKIA(^^;
開けてみてびっくり☆大好きなジャックがぁ〜…
もぉ泣きそうになりましたよ!熱なんて一気に吹っ飛びましたよ!!!
可愛い過ぎるゥ〜…絶対毎日見につけるし…感無量ですm(_ _)m
新学期始まったら絶対ミヨに自慢すんべ♪♪奴のジッポより絶対可愛いもん(^−^*)
いつも迷惑掛けたり気を使っていただいてるのにこんな素敵なプレゼント…ありが109です!!!
大切にしたいと思っている所存でありますm(_ _)m

●12月31日●
年越しわみんなでワイワイ♪って事で9時にジョイにバカ集団6人集合(^^;
はじめわ熊野神社に行く予定だったけど急きょ岩津天満宮に変更◎いつもこんな感じ…!?
でジョイを出発したのが11:20!格好ぎりぎりの世界…しかも道が曖昧ときた↓↓
しかも無駄に車3台…本ト6人集まっても駄目やなぁ〜Σ(|||▽||| )そして先頭わエリ!!!余計ヤバイの↓↓
あの子に先頭を任して失敗したって築いた時にわもぉ11時52分!あと8分!!!
ウチラ(モミ&マユミ)わ頑張った!!!頑張って何とか0:00にわ…
と思いきやOUT(; ̄∇ ̄)!!岩天に付いた時にわもぉ0:01…マジショック↓↓
カウントダウンがぁ〜車の中しかもテンパッてってすっかり忘れてた…だから1言目わマユミに『あけおめ☆』
で、マユミを参拝並んでたら見たことあるキンパに口ピ…そしてココわ岩津…やっぱあの人ぉ!!!
名前忘れちゃったけど幸田のライブに来て打ち上げで地元の話めっちゃしてた人(>▽<*)運命?!
だけど家族と一緒におられたのであえて挨拶もせず…(駄目?)またきっと逢えるし♪♪
で、神社といえばおみくじ!!!今年の運勢わぁ〜『吉』!!!はいっ微妙!!!
でも待ち人来るかも?!って…(●´ω`●)ゞエヘヘ イヒヒ ウフフ
そして帰りにから揚げを買って初日の出江♪ってまだ1時半日の出までまだ5時間もあるし…ガソリン無いし
でも頑張る若者(^−^)西浦までいざ出陣◎で、行ったのわいいけど強風…そして暇↓↓
3時ぐらいまでわいたけど暇すぎてドライブ江♪♪って言ってもコンビ二メグリ(^^;
の後結局場所を変え西尾の展望台江!!!(変えすぎ?)まぁココも風が強く各局車に退散↓↓
とココで貴重な情報◎元旦の日の出わ…名古屋7時…うん?!一瞬みんな耳を疑った??[笑]
あと1時間半だけどアイコとマユミが7時から早朝バイトttエコとで泣くA解散!!!
だけど諦め切れなかったモミ&マミ&アイコ(いいのか?)!だからアイコのギリの時間までまたジョイで休憩
したらそらがダンダダン明るく…って事で見やすい場所に行ったけどアイコの時間が↓↓
だからモミ&マミの2人で竹島まで行って見ることに(^−^*)運転の途中も太陽が気になって仕方ない…
だから自然とスピード狂(^^;で!何とか間に合ったぁ〜◎
新年早々初日の出が見れて幸せでしたとさ♪♪

●1月1日●の話わまたいつか…m(_ _)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.