わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/01/17(月) これがモミなのYOぉ〜!!!
服装わおねぇ系が好き!髪型もストレートより名古屋巻が好き!
音楽わロック、ヒップホップ、レゲー、スカが好き!
スポーツわバスケが好き!
部屋の内装わきゃわいい雑貨屋的なのが好き!
車わワゴンかボックスとかかっこいいのが好き!
ご飯わおつまみ系が好き!
これがモミっ子なの!!!!!外見だけで判断しないでYO…
あんな身なりでも真剣に物事考えてるつもりだし!!!
あんな身なりだってアユわ好きじゃないの!!!
あんな身なりでもクラブよりハコのが好きなの!!!
あんな身なりでも…以外であってもすきなの!!!無理わしたくないの(>△<;)
おねがい!わかってぇ〜!!!!!!!!!!

今日、授業のHP作成の事で“チャイナタウン”に行っていろいろ話しを聞いてきた(^−^*)
もぉマジ楽しいィ〜♪♪てか面白い!!!!!もぉ大好き!!!!!
経営者の塩谷さん本ト素敵です◎
ジャッキーのことも少し聞けたし(^皿^*)名前とかわまだだけど…↓↓
あと、いろんなことを聞いたのぉ〜◎でも、忘れてしまった…
また明日ヒメcに聞こうかねぇ〜!!!!!
大好きチャイナ☆

帰り道ロンサムの中でニヤケながら写真を何回も見てた(^^;
絶対にあやしいYOねぇ〜↓↓でも、本ト素敵な写真たち!!!
今夜ペインティングしましょう◎

さて、今からお買い物に出かけましょう(^−^*)
今日わ何を買いましょう♪♪お買い物って楽しいねぇ〜!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.