わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/01/13(木) 学校からレッツ「わに☆パニ」
今日わぐっちょんが休みました…てかこの学校みんな休みすぎだし(>△<;)
そしてほとんどの人がドンA辞めていっちゃうし…授業全く聞いてないし…いいのかぁ?!
まぁいっつかぁ〜(^^;モミも1年で辞める手続きできそうだし聞かずにネットしてるし♪♪
田町江の上京を夢見て来年わがんばろうと思います!!!
てか、うっちと車内でいっぱい語ってたけどモミも楽な方、楽しい方に逃げてるのかもしれない↓↓
将来のことじゃなく目先の楽園とか…
でも、この学校にいても全く自分が成長できないような気がすんだぁ〜!!!
だって自由だし休んでもなんともなくて本トお金と時間の無駄!!!
それなら今しかできない事今だからできる事をしたいと思う!!!
これが後悔だとしてもやらない後悔よりやった後悔のが人間わ成長できる気がするんだ(^−^*)
19年しか生きてないからまだ上の結論があってるかわかんないけどね(^^;
これもそれのあれもどれもが人生経験◎経験や体験わしたぶんだけが身になると思う♪♪

あっ!今日朝寝坊して1,2時間目サボってしまった…
で、1時間目わ思いっきり寝てて2時間目から出席しようと思ったけど間に合わず結局ミスド江(^^;
この甘えがよくないんだろうねぇ〜…わかってわいるんですが↓↓
したら芸能人(バンド)の彼女というおんながミスドにやってきた!!!
芸能ネタ大好きなモミをしてわもぉ気になって木になって仕方なかったの(>△<!)
いけないとわ思った!でも…でも…この耳できて携帯にメモった(‘▽^)ノ
情報@:3月ぐらいにメジャーデビューするらしい
情報A:名古屋でわ有名でファンも多数
情報B:2人で手をつないで歩いていると2チャンに書かれるらしい
情報C:名古屋の街を変装して歩いているらしい(主に大須)
情報D:彼氏の家が千種、彼女の家が池下!この距離をタクシーで移動
情報E:彼女わ一度ファンの子に殴られたことがあるらしい
情報F:結婚わ今わ駄目だと事務所の社長に言われたらしい
情報G:12時頃にわ彼氏わ大須にいた
情報H:薬指に指輪をするとばれるからお互いピンキーリングらしい
情報I:栄とかあるいとると握手を求められたりもしばしば
情報J:25日にボトムラインでライブ、新潟のチャリテーのライブ、全国ツアーも有る

以上が1時間…いや15分ぐらいで仕入れた情報(^−^)
もっと知りたかったぁ〜!!!でも学校だったし…尾行したら絶対面白かったのに↓↓
のがした獲物わ大きかったかなぁ〜?!
でもさぁ〜さっきボトムラインのスケジュール調べたけど25日空白だった…これって一体…何?!
知りたい!!!知りたい!!!なんかあまりかわいくなかったけど知りたい(>▽<!)
もしデビューして有名になったらねぇ〜アタシわすごい興奮すろよ!!!

いくC!!!アタシもあのテレビみたしうっちからも聞いたよ◎
あの人似とるかねぇ?!
そんな風にわ思わなかった…親にも言われなかった…だから似てまてん(;>△<)ノ
私わ福原愛cのお姉さんなんで♪♪

なんかテンションがまた狂い始めて分けですがぁ〜気にしません(^−^*)
MDのイヤホンが壊れたけど気にしません!!!
昨日車の掃除をしてたら落としたと思ってたお金¥11000が出てきました!!!
週末にわバイトがはいりました!!!稼ぎます!!!2時間8500円◎シッシッシィ〜♪♪
町田に越すためにもガンバンベぇ〜!!!!!!!!!

あぁ〜名古屋レポを詳しく書こうと思ったのに本とか嘘かわからない芸能ネタにおだらされた…
明日こそ書こう!!!絶対に!!!

延滞…延滞…延滞…
(ここからわ家にて)
1日遠地で目だな出費200円!200円だって馬鹿にならないのYO大オオ大尾おお!!!!!
だって200円あったらえぇ〜っと…金山から栄までいけるてはなし!!!
ブーツの時とかなんて特に200円があるとどんなに便利な事でしょう?!
もぉ本ト馬鹿やったぁ〜(>△<;)

2月にヒスっちと呑み会を催す!やも?!
呑んで〜♪呑んで〜♪呑まれて〜♪呑んで〜♪ってトイレが近くにある店だといいんだけどなぁ〜(^^;

バスケのチームを組む事になった本日…
今なんて昔みたいに動けないってYOぉ〜!!!!!もぉ直20歳↓↓
こんな私がコートを走り回れると思う?!無理YOぉ(>△<;)
でも、最近運動不足dかあらしたいし…超葛藤中↓↓

あぁ〜!今日学校に行く前はなまるをみてたら『市原さとみ』がでてたぁ〜!!!
全く知らない…全く関係ないのにママに『これ、この前家に来た神奈川の子の後輩だよ』
とか、変に自慢をしてしまった(-_ヾ)
あと、学校にも何故かあの子のポスターがある!!!今人気なんでしょうか?!?!?!

あと何か書こうとしたのに忘れてしまった(^^;
久々に打ちたくなって打ってしまったぁ〜…あとで読み返したら絶対的に自分で自分が分らなくなると思う!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.