わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/09/07(火) Eじゃない!!凹んだって◎
何を書こうかと思ったけどます今日わこれだがねぇ〜♪♪
暴風警報でゴゴからお休みだぁ〜い(>▽<*)
でれぇ〜うらしいっつぅ〜の!!!!!てもご飯買ってから言うなって話し出しねぇ↓↓
てかワニ★ぱにとほぼかぶってる…駄目ねぇ〜↓↓

昨日新築になって初めてユカcがおうちにいらしたの汚♪♪
何時もユカcのお宅なんですもの(^^;って言うか志賀家が汚いんだわぁ↓↓
最近本トユカcとばっか遊んでるしメールもユカcが10分の7でヒーcが10分の1
あとの2わまぁまぁまぁ…☆
遊びすぎやわぁ〜…でもユカcと遊んでる時が今1番楽かも♪♪
だって5歳の時からの付き合いだものねぇ〜♪♪
気使わなくてすむし(^^;モミの本ト数少ないバブダヂ◎
おばぁちゃんの次にモミのよき理解者かも(^−^)
って言う事でいつかバスクリンを贈呈したいと考えているわけですw(^▽^*)
これで綺麗Aしましょぉ♪♪
ってユカcと遊んでる時本ト楽しすぎて笑いが耐えないの(^^;
腹筋ってこんなに痛くなるの?!ってぐらい今までに味わった事のない痛みを何度となくしてみた…
って一体何を語ってるのでしょう(?_?)雨と風邪のさいかなぁ?!それか夏ばて?

あぁ〜明日学校いきたくねぇ〜↓↓
はいっ!っという事でねぇ今日わ火曜日◎
志賀家がお休みの日(^−^)だから家にわ1人ぼっち…
まぁ有意義で超楽なんだけどねぇ〜♪♪
でもいらん事ばっか考えてしまうちょびっつ根暗(?)な子なんです↓↓
そしてよく凹んでしまう…ぎゃふん
だから今日わ思ったことわずらずら書いて見たんです(^^;
いい迷惑なんだけどねぇ〜↓↓
てかさぁパパ真金じゃねぇ?!?!?!?!?!?!
あれで帰郷?!?!?!お兄ちゃんびっくりしてまた事故るって!!!
そしてそぉちゃん(^−^)アド航海していいのかぁ???
送りたいけどDOしよう?!
お酒の力が必要かも…(^^;
あぁそぉ言えば昨日飲酒だわぁ〜(◎△◎!)っぶねぇ〜!!!
検問してなくてえがったぁ〜…あと1点!!!大切にしなきゃねぇ♪♪
にしてもあじ〜…飲酒の事思い出したら一気にヒートUP!!!
早くステップワゴンがモミの物にならんかやぁ!?
ってコトで大好きなビッキーズのすっちです(^^;
まぁなぁ〜んにも関係ないけんねぇ…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.