わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/09/06(月) 今日わロンサムのなかから…
新学期始まって初の半日(>▽<)やっぱ半日わいいねぇ〜!!楽だわぁ◎って事でお昼わ1時間ミスでランチ(?)!!そして地下鉄1駅分をお散歩♪♪楽しいねぇ(*^ー^*)前たまたま金山でてっちゃんに逢った時暇人って言われたけどあぁ〜暇人ですとも(^o^*)暇人だって時に楽しいんだぁい!!人間観察超できるしっ◎で今ロンサムの中なんだけど美人な外人さんが“みんなの日本語”って本見ながら電子手帳片手にスタディーしてる(>-<#)えらいねぇ〜!!!!!!てかマジ綺麗(/。\)そして巨乳!!!!!!ジャスミンって名前が似合う感じ◎でれぇ素敵!!あっ!!外人特有のあの匂いだぁ…(・Q・!)てか勘違いNG!!変体じゃないから!!!!!!と思ったけど違う外人だわぁ(;´Д`)匂いの発進原わアジア系の3人の‥お姉さん!?おばさん!?わかりづれぇ〜↓↓まぁその人達だわぁ(;^-^Aその3人集が入ってきてからロンサムの中に広がったし…あ”〜いくちゃんに似た人発見!!!!!!!!!!外人サンの隣だから写メとりたいけど…勇気がない(;-o-)でもぉよぉくみたら違うわぁ(;¬_¬)だけど横顔わ超いくちゃんなのさぁ!!!!!!こぉ言う人間観察が大好きです(*^ー^*)だからわざA普通に乗り家路につくんです〃と打っていたら外字んさん東刈谷で下車しました…そしていくちゃんに毎朝見るスカバンくんでそぉなお兄さんも‥↓↓あの人一緒だったんだぁ〜◎氣ずけば満員だったロンサムも1車両に5人のみ(-_ヾ)すくねぇなぁ〜!!みんな都会人かぁ(-_-;)
今日学校やKでわ地震の話でモチきり!!もちきち!!昨日と今日合わせて3回だべぇ!!!!!!内1回わ地下でご飯中…昨日の夜わ寝てたとき…そして今朝わ氣ずかなかった(O_O)!夜あった地震の大きさにわでれぇビビッタげぇ( ̄〜 ̄)普通に寝たまま止まるの待ってたけど長かったし…いくちゃん心配してくれてありが109m(__)m愛知わ無事です◎テレビ塔もアクアも異常なし!!!!!!合宿がんばるんばぁ〜♪♪あぁ〜東海大地震がでれぇこわい(○_○;)Kのお姉さんといざって時何もってく??って話になってマジなやんだもんね(;´Д`)財布と携帯とくまのぬいぐるみにクロとダイロクわ確実!!余裕があれば團のなにか…あと写真◎ポチわ家の外だからまぁ大丈夫としてぇ‥大杉かなぁ(-o-?)でも絶対こんなもっていけないよなぁ↓↓恐いよ光ちゃ〜ん…(◎-◎;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.