わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/06(日) ネズミA⇒内田家合宿⇒幸田
(この間に何かあったはずだけど記憶がない…)
・3時ピザやで遅いランチを食 少し昨日の疲れ(?)がくる
・宇宙のジェットコースターに並ぶ
・團しりとり再出発
・いくcが案内のお兄さんの真似をする 似てた…淳の福山よりも
・ぴんcとTAKUROの結婚話しで盛り上がる
・いくcと一番前で大声を上げる
・ピーターまで移動
・ピーター並んでいる時にパレードが始まる パパそっくりな恐竜発見
・初ピーターパン じんわり感動
・移動の時ぷーさんの声が中本工事だとうっちから聞き崩れ落ちるカヨc
・2回目のパレードをみてみんな感動
・“世界中ぅ〜誰だぁあって…”の乗り物に乗る
・おかしいキリンに、怖い人形、変な太陽
・レストランでミッキーについて語る
・シンデレラ城の前で扇形になり記念撮影
・ネズミを退園して電車にのる
・うっちと帽子をかぶったおじさんで妄想
・赤組のお姉さん(なつこさん?)とお別れ
・モミとカヨcとの出会いについてぴんちゃんに語る
・ぴんちゃんと別れる
・いくちゃんにDDDのお礼を言う 
・12時頃新百合ヶ丘到着
・コンビ二でジュースを購入
・夜道を歩く4少女
・みんなにぴんちゃんからメールが届く『メールするなりぃ』
・みんなで同じ返事をする
・怖い感じの公園らしき所を通過してマジ怖かった
・内田家到着!!!!!
・そして初内田家
・皆さんに挨拶
・うっちの部屋江行く
・ベットで寝てるお姉さん
・MPLの交換日記を拝見 木綿のハンカチーフの漫画大好き
・足をみんなで洗いに行く
・かるぅく眠くなる
・お風呂に入る
・お風呂上がって2階江行く時PCでトランプゲームをするうっちパパ 可愛かった
・つずいていくcもお風呂江
・いけないと思いつつぱらぱらぁってパンフを拝見
・思い出写真をみつつうとA…
・寝るため2時過ぎ下江と移動
・かよcお風呂江
・帰って来る前に夢の中  本トごめんなさい
・11:30うっちママの『増刊号おわったよぉ』で起床
・かよcからうっちの寝言発表
・ブラントを頂く ケーキにウインナー、玉子焼き、雑魚、えびふりゃ
・ボソAのチーズケーキにマジで感動した
・うっち兄登場 まさるにバリ似てた
・うっち姉登場 一緒のブランチでも違和感なし
・GIGビデオ&らくがき大会
・ドゥンペーの笑顔で大爆笑
・たっちーのドラマを拝見
・卒アル拝見
・4時帰宅の準備を始める
・悲しいけど内田家をあとにする
・新百合ヶ丘駅の改札口でうっち、いくcとお別れ…
・新宿でかよcとお別れ
・お別れの記念撮影
・東京駅に着き新幹線に乗り込む
・切符が無い マジで帰れないと思った
(多分力君の家に行く時の乗換えで間違えて入れちゃったみたい…)
・静岡まで購入 ドキAが止まらない
・静岡から普通に乗り換える
・浜松あたりから豪雨
・22:44幸田に無事到着


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.