わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/05(土) 相模原スキャンダルパーリーA⇒ネズミ@
・上り竜と下り竜に感動
・淳の福山の物真似
・待ち受けの絵の意味
・姉妹から長く言われたから起きることを決意で下に向う淳
・コンセントに引っ掛かりいく氣が失せるっていいカンバック だけど結局わ1階江
・モミわ心地よさに赤ベットに残る
・1階でハイジとキャバのビデオを見始める
・玄関からロフト江よじ登り戻ってきた淳
・グレチキの足の爪にニコちゃんを落書き
・背中にまんこの絵とたつハァトまんこを落書き
・顔に描こうとしたらやっと起床 確か5時ごろ
・ビビアンとTooFirst…の繋がり
・グレチキ起きて顔を洗いすぐタバコ屋江
・帰ってきて足のニコちゃんに気ずく
・6時カヨちゃん、力、グレチキの3人ロフトでNENNE
・パパセンスに落書き“セックスピストルズ”
・淳カメラに落書き“フラッシュバック・1〜3o・丸禁・爆発まで…”・3人でティッシュに落書き“1人1日5枚まで・ジャイアン・スネ夫”
・キャバのライブビデオを観賞 楽屋映像で力の髪の毛をセットするそぉちゃんに笑うパパ
・“in your room” by りゅうちゃん
・ビデオからポンキッキーにチャンネルチェンジ
・その間もあらゆる所に落書きを続けるパパと淳
・7時15分“家に恋”と言い残しパパ帰宅
・とりあえず机のかたずけ マン毛が散乱
・10分間ぐらいトランスを笑顔でバリ踊る短足淳に覚えるモミ
・元気に踊るためにDOGを朝から1・5本空けるモミ
・淳わ酔いに任せて踊ると人をぼっこぼこ
・7時半かよちゃんを起すし3人でトランス
・気ずけばグレチキも参戦
・グレチキと淳笑顔で踊るけど髪の毛ぼっさぼさ
・力起床
・家主の権利でトランスからテレビにチェンジ トランスわ頭に響く
・淳ロフト江
・人魚の漫画をみんなで観賞
・みんなで人魚の版画をボロクソに文句を批判 グレチキわ紫がタイプで静かな力、わらうかよちゃん
・人魚の漫画からハイジにチェンジ
・クララわ馬鹿じゃない、先生が話してるのに寝るハイジ、к⇒羊⇒モミの木
・大苦笑の4人
・グレチキロフト江
・淳に背中のことをいわれ驚いて下に降りてきたグレチキ
・モミ寝るために少し時間を後らせてもらう
・グレチキとチェンジ
・ロフト江上がり赤いベット淳と添い寝
・トランスを流し続ける淳 緑の6番
・お客さんからのメール 編みタイツ嫌い??無理??拒否?? 今夜ひま人してるぅ?? 恐がる淳
・結局5分だけ就寝
・起床後もまだハイジを見てる3人
・電車の時間があるから帰る準備
・力とグレチキが駅までお見送り
・ジャージのお尻が破れててしかも小さすぎるからお尻を丸出しにして背中のマンコをわざと見せつつ歩くグレチキ
・パパの家を教えてもらう
・行きより早く駅に着いて相模原駅で2人とバイバイ
・ギリ電車に間に合う
・相模原〜舞浜まで1時間ぐらい電車の中で就寝
・ネズミ到着
・万博の時1番に並んでた赤組のお姉さまに逢い興奮
・入園後わ速“ビックサンダーマウンテン”江
・並んでる途中にイクcから着いたよコール
・岩陰に隠れている動物達を5匹見つけ降りたら速入場門江
・門にしがみ付いてるウッチ、イクc、ピンcを発見 ピンc気合にわびっくり
・荷物をロッカーに預け白雪姫(?)とパチリ
・“スプラッシュマウンテン”に並びつつ氣志團しりとり開始


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.