わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/04(金) 相模原スキャンダルパーリー@ byチカラ君
・朝から緊張なのに朝電からハイテン!!
・1、2時間目写真を図画工作
・あみ画伯来店
・笑いながら昼に帰宅
・振り袖試着
・急いで買い物&準備
・2:20家を出発
・東京駅につきバリさまよう
・大爆笑でかよちゃんと再会
・この前の飲み会&君津の写真見物
・お互い純平とラムちゃんの写真を見られない
・アイコの落書きを見せ笑いあたけるるかよちゃん
・向ヶ丘遊園で乗り換え待ち
・待合室でファンタ一気
・ジンジャを地元で買ったのを思い出すかよちゃん
・確認の為力に
・下北にいるから恋!!みたいな…
・折り返して下北江
・下北の駅でティッシュをバリもらう
・駅前の小さな植木のトコで座り込み力を15分ぐらいまつ
・その間伝説(?)のタバコ吸いはじめたけど吸いおわる間にわ来なかった
・残念って話してたら力&早稲田学生風元ホスト改めグレチキ改めタッ君(拓坊)が普通にさぁって登場
・普通すぎて激写計画失敗
・今までティッシュ配りをしてた2人のカバンわおそろ
・タバコを買いにタバコ屋江行き地域限定のホープを発見!!
・グレチキが竜馬のライターを松と富夫を買ってくる
・アクアの意味わ海!!
・グレチキのтが蝮!!
・晩ご飯を食べにお好み焼きやせっちゃん江
・指先が敏感なグレチキ・離れた席の学生に2度見でちょびっつ釘づけ
・力からパパの偉大さを聞く 翔ヤンも憧れてて海外でコピバンができるほどパンク界でも有名なバンドの人
・時差が生じた姉妹とグレチキ!!爆弾の中身!!
・モチ&鱈子のもんじゃとカルビ、えのき、大根、卵、牛筋、チーズ巻きを注文
・みんな最初わ生中!!力の『へべれけですかぁ』で海パン
・カルビのなかに霜降り1枚で争奪戦のはずがグレチキがほとんどを食
・えのきバーターわ力が頼んだのに食べたのわグレチキ
・もんじゃのやり方を知ったかしてたグレチキが汁も具も一気に鉄板に流し込みみんな唖然
・その後わ下町のかまこに全てをお任せ
・ が、モチとチーズを入れ忘れた事に気ずき慌てて投入
・グレチキが茨城人だって発覚!!てかはじめ佐賀仁って自分でも言ってたのに覚えて無い様子
・みんなペースが遅くなりもんじゃが焦げる
・そのおこげわグレチキ江
・モチの苦手なグレチキにあぁ〜ん
・2人ショット写真でグレチキから男の変顔わ許せても女の変顔わ許せん!!って姉妹にぶすり!!
・名言『肩暖めときましょうか』
・力がトイレから帰ってきたらカラオケコール
・軽ぅく拒否る力ъцтガスが止まってるから
・蝮тのサティスファクション
・↑この発信源の事を知ってたモミ!!驚く力!!
・埴生ちゃんと力わ実タメ
・カラオケ行くために買い出し やっぱモルツ&DOG
・ガスと終電が気になり2時間のカラオケ
・カラオケの順番不順⇒みんなでワッハッハァ、力のロック、母にささげるバラード(たっくん偏)ザ☆ピース、ディルアングレイ(グレチキバリ似てる)、ワンナイ、月に祈る、名古屋、恋人(ホスト踊り)、ルナシーオンパ、綺麗な夜だらぁ〜の歌、セニョの歌、ラブバラード、$10
・歌の時力がボックス
・帰る時グレチキ力わ足がフラフラ…
・駅で改札をさっと乗り越えたグレチキだったけど駅員にさって捕まり切符購入
・満員電車にきれつつ寝るグレチギ
・力のサングラスの奥の目が七変化
・満員なのに大声でサティスファクション
・↑に続いて大丈夫じゃなくてだいじょぶぃ〜!!
・改札出る時に力にあれを教えてもらいおじさんにべったり
・家のみ用の酒、弁当、コーヒー牛乳、ケチャップ、マヨネーズ、ティッシュ、コーラを購入
・初力君`sハウス訪問
・見知らぬ人が1人ゲームしてた…←これが現役のホスト淳(タカシ)
・今日の酒わ“下町のナポレオン いいちこ”
・そんな中1人弁当を暖めむしゃA食べてるグレチキ
・ゲームをやめ買ってきたсdにチェンジ
・昔わ力もホストで元ヤン
・20対1の喧嘩を体験した力と淳
・赤いボクシングの服に身を包んだパパ登場!!
・弁当の次にたこ焼きを食べ始めるグレチキ
・菜箸でホストがモミをつっついた
・姉妹の乳わ片方で5千万
・かよちゃんがコップを倒し机の上がアクア状態
・まだかたずいてないときにモミが肘でコップを倒し机床ズボンがアクア状態A
・その横でずぅっと『横洩れ!!2日目』って連呼する淳
・シカトしてかたずけつづける姉妹と力
・淳が手にコップを持ったからパァパラッパの声でロック状態のいいちこを一気
・ハイジについて語る力 その時の顔わ超笑顔でハイジの真似がバリ上手い
・キャバ全員で静岡の海岸で乳首の黒さ対決 パパ知人に見られてたことを後で知る
・いいちこが無くなり4人でじゃんけんして負けたパパとモミが出しに徒歩3分のコンビニまでお散歩
・コンビニでいいちこ、DOG2本、サラダ購入
・そぉちゃんに逢いたくなる
・2時ごろロフトに上がるグレチキ 3時に起床を約束
・力家のトイレにわガムテで下の部分が隠してある
・続いて淳もロフト江
・3時頃じゃんけんにまた負けて姉妹でコンビニまで氷の買い出し
・氷2つとピノとちゅっぱとドクペとチーズスナック購入
・ビーサンが力とパパので大きすぎて歩きずらい
・冷凍庫の中が一面氷で氷の容器とビーフシチュゥの入ったタッパが埋まってる状態
・力の作品をいろいろ見物
・扇子、鏡にサインと落書き
・扇子に頼んだのに机にモミの顔を描いた力だけど似てない
・姉妹で力、パパ、そぉちゃんのプリ貰う
・落書き後眠りにつく力
・西条秀樹とラムちゃんの話聞き忘れる…
・3時すぎたけど起きてこないからお越しにロフト江
・グレチキが何しても起きないか淳を起し始める
・赤い布団がマジやわらかいっていうか気持ちいい
・1人下でギターを引き引き始めたパパ
・セックスピストルズ等いろいろ弾いてもらう アナーキンも含め
・淳の財布の中にサラダのコーンとタバコ、筆ペン、11円を入れ冷蔵庫で眠らせる
・モミとカヨсの淳起しチェンジ   A江…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.