わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/03(木) スペースシップ・アクア
イヨA明日となりましたぁヾ(@~▽~@)ノ
↑冷静そうに見えるかもしれないけど実わありえないぐらいドキAしてる;;
こんなドキA今まで味わった事無い!!!一体何でこんなドキAしてるのかわからない(^^;
っていうか未だ準備何もしてないよ(ο_ _)ο
一体何を持って行ったらいいものか?!マジ悩む…
プリ帳に写真集重たいからおいていこうかしら?!
でも電車の中が寂しいんだよなぁ↓↓ あぁマジ悩むわぁ( ̄Д ̄;)
っと考えてた3:40inミスド☆
さぁA今から2回目のイエヤスですよ=*^-^*=
今日わ“おぎやはぎ&江戸むらさき&坂道コロンブス+α”←大好きな3組♪♪
また前のほうで見れるかなぁ??心配だぁ(;+л+)

そして只今11:30!!!
なんか笑いまくったせいか、凄く疲れた…体が重い!!?
↑の文章を書いた後直ぐアイコから連絡があってミスドを飛び出した(^−^)
2人の集合場所わいつもの新栄のK♪♪にしても今日も遅いアイコ!!!THE遅刻魔(^^;
っていっても10分ぐらいだったけど…
合流後わ恒例の所持金チェック♪♪今回わ前回にもましてヤバイ( ´△`)
2人合わせても500円行かない;;名古屋で500円で遊ぶとかありえないっしょ?!
なんだけおど、それが何とか行ったんだなぁ〜♪♪
まずぅ腹ごしらえのためにオアシスのマック江!!!
の前にアイコが屋上行った事無かったから屋上江!!!
したらエレバーターで外人家族と一緒になってその外人がオアシスを見て…
『オォ〜ウ、スペースシップアクアァ!アクアァ〜!!!』
って超連呼してた(^^;
して、マックに行くため下に階段で降りていこうとしたその時!!!奇跡が起こった!!!!!
名古屋の人しかきっと分らないけど“けんだまのハゲ”の方を発見!!!!!
昨日たまAテレビ見てたら出てたし、ナッツの頃から好きだったから一発で分った!!!分ってしまった!!!
彼女と一緒だったから声わ掛けなかったけどマジビビッタ!!!!!
てか、オーラー消えてたぁ〜↓↓
目標だった品庄わ駄目だったけどけんだまでも立派じゃん♪♪
そしてマックでわお金が無いため2人で“ハンバ2個&ポテトM1個”のみ((ミ ̄エ ̄ミ))
なんてひもじいんでしょう…と、ここで6時まで時間つぶしをすることに◎
まぁココでわ特に奇跡的なことも無く笑ってたらあっという間に6時!!!!!
そそくさとマックを後にしてCBC江↑↑
で、ついたのわいいけど人!!人!!人だらけ!!!!!
まえよりはるかに人が多い(^^;多すぎる…なのにまた4列目;;
ばっ近い!!!近すぎるからぁ〜!!!!!!!!!!!
江戸むらさきわやっぱショートコンとの王者だわぁ(>д<!)
何回か見た事有るやつもあったけどそれでも面白かった♪♪
てか、ばぁ〜ばらに超似てる…似すぎてる…
そして今回の目だま!!!おぎやはぎ!!!!!
マジでテレビのまんまだった!!!素朴で純で負けず嫌いだった!!!!!
てか、2本目の時おぎが『奇遇ですねぇ』って連呼しすぎたせいでやはぎわネタが飛びマジであたふたしてた;;
その時のやはぎったら面白かった!!!!!!!!!!!!!
ORでどんな風になってるのかマジで楽しみ(^−^*)
たしか6月23日♪♪名古屋人見るべし!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.