わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/27(日) 絶体絶命のピンチ!!!
ロティカ大好きぃ〜!!!って言うかあっちゃんとカタルちゃんが大好きぃ〜!!!
11:30に帰ってきてクタAだけど全然元気♪♪
汗まみれで超臭いけど全然平気♪♪
って言うかヒロミママと、パパ、ハルナcの家族にマジ感謝ですわm(_ _)m
昨日行ける事になったんだけど肝心なチケットが取れて無くって今日券目当てに5時会場に行ってみた
5時半から開場して一様並び当日券の事聞いたら…なんと!!!!!
前売りが前売りが売れすぎて今日わ出無いとあっさり言われた…w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w
まさに絶対絶命のピンチ…
だけど!神様わ見捨てたりなんかしてなかった(>▽<*)
チケットわ無いけど外で人間観察とかしてたら小さな子供と若いママが隣に座ってきた!!!
子供大好きだかから話しかけてみたら5分もしないうちにママとハルナCと仲良しになってしまった(^^;
そして今日チケットが無い事を話すと知らない間にママが旦那さんにその事を話してくれていた!!
で、ここで本トに優しい家族だと思った!!!!!
あんなこんな事をしてチケットを貸してくれて…もぉマジ優しすぎだべ(>▽<!)
本気で諦めてたロティカをタダで見ることができた!!!!!
しかも頑張って前まで行き2.5列目ゲット(^ー‘)あと一息で2列目だったのに…
あと、あっちゃんが今日もマイクを2回も向けてくれた♪♪
おされて苦しくて声があまり出なかったけどスピーカーから自分の声がバッチリ聞こえた(^^;
今日わこの前と比べて曲が7曲で少なかったのに2回も向けて貰えてもぉマジ感無量(*T▽T*)
てか貴重なマイクを2回もこんな娘に向けてもらってよかったのかしら…
あの素敵なあっちゃんの笑顔5月22日からマジで忘れられないんだってぇ〜(>△<;)
29日わ呑み会で無理だし30日わ売切れだしもぉ早くまたロティカに行ってあっちゃんの笑顔が見たいブぅ!!
こんな思いが出来たのわ本トあの素敵な家族のお陰☆★
“2つ、メールの交換も禁止”
を破ってしまったけど交換しちゃった(^−^)
てか↑わ男女の約束だから関係ないかなぁ!?
あぁ…興奮しすぎて眠れない(^^;
で、今日も物販にわカタルちゃんとシズヲsan♪♪
名古屋での約束を覚えててくれて嘘でも本トうれしかった≧(´▽`)≦
写真もサインもバッチリ貰ってきてしまった…右手洗い辛いなぁ;;
なんか今の氣志團にわないこの近さが本ト好きだぁ(>▽<*)
そぉだ!!今日もあっちゃんわ光のおめんを被ってた!!!
そして氣志團ネタが1回出てきた!!!!!
全く関係ない話だけどマジで文書能力無いなぁ…そして大好きな森下君わどんな音楽好きなんだろぉ…
もしかしたらあややとかかなぁ(+д+;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.