わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/21(月) 氣志團列島〜浜松偏〜
台風だよぉ〜(*゜o゜*)
会場につけるか不安を抱えつつ1:20家を出発!!
1:32分に乗るつもりがやっぱ台風の影響で40分に出発!!
そしてりさちゃんと電内で運命的な出会いをした瞬間電車が停電★
豪雨の中走るロンサム…
豊橋に着いたものの台風のせいでロンサムがこない!
そこにダフ屋のてつやさんからテルテルテレフォン♪
今日わ凄すぎてダフ屋休みらしい…てか昨日まで北陸に行ってたのに今日もぉ名古屋って‥(^^;
結局20分プラットホームでまち浜松に向け再出発♪♪
ロンサムの中で可愛いお爺ちゃんを発見!!
新所原でロンサムまた停電…やな予感しつつ冷静を装ってた( ̄▽ ̄;)
そして貞子にも遭遇…本ト怖かったんだって↓↓
そんな怖い思いをしつつ3:30に到着(^−^)
しかし台風で團わ静岡で止っているっていう情報あり◎
その情報源わレイSAN…まさかここで逢えるなんて思わなかった(*_*;)
っていう煙草すってる姿がマジかっこよ過ぎだし!!!!!
あと何時も雷電ばかり踊ってる背中に『きしだん』って書いてある学欄を着たくそがきとも仲良くなってみた;;
あとあとぉ!!
去年からずぅ〜っと心の中のアイドルの人とお友達になれたぁ(>▽<)素敵な人なんだなぁ↑↑
開演前合計10人でわいAがやAして挑んだ浜松GIG!!!!!

6:50開演!!
・アンドロメダ先輩
・ルシファ94
・雷電
・きらきら
光両手をずーっと握ってってうにうにしてたぁ
そしてランマイヤモ二がフィットしなかったらしく眉間にしわ祖少し寄せ気味で必死に治してた
翔ヤンと光でキメポーズ(チカラ君風の奴…)
今日わ光がTERUの様に音のシャワーを3回ほど浴びてた
MCじゃないのに翔ヤン話し始め結局MC@
話してる時翔ヤンが急に舞台に座りこみ光わそれに対して何かをばら撒いてた…
その後ろでユッキがスッティックをグルAまわしてた
・鉄のハート
光ジャンプ失敗
光よっつぁい1回目を忘れ翔ヤンに振り向きざまににらまれる(多分…)
・恋人
〜映像〜
・謬
・ピーターパン
翔ヤンイントロで今日も靴を脱ぎ素足になる
会場中に響くランマのハモリ
翔ヤンが曲が始まって振り向いた瞬間汗汗が超飛び散った
・スクールウォーズ
翔ヤンがまたスミの小さなステージで足をバタA
〜微熱DANJI〜
ニカケン一瞬台詞つまる
輝矢が剣を出す時音が少し遅れ剣を出すところからやり直す
そしてまた輝矢、服の糸ほつれ台詞に詰まる
突然輝矢が“微熱”を英語で話し出す
〜MC〜
翔ヤン、熱海一人旅で秘宝館
今日わイスじゃなく舞台の段のところにすわりお喋り
一度天然でスピーカーにつまずく
〜メン紹〜
富夫がラップ それに合わせ踊り狂う翔ヤン
性病の歌レボリューションbyゆっき
光わ何時もと変わらず…
おやつ大臣秘密の歌+キットカット歌by松
ランマわ翔ヤンに少し絡まれてその時マイクをうにうに左右に揺らしてた
何故かバクテンをした光
よたりながらランマ再登場
・国歌斉唱
スタンドを持ち上げる逆さまにしてシャウトする光
・デリキス
・さよならDECEMBER
・ワンナイ
イントロで光が左側のミニステージでロボダンス
翔ヤンわへんてこダンス
・黒太
光が“ラァ〜ラ”の時とかに『恋恋恋』ってしてくれた(モミとカヨc考案のあれですよっ!万博の時の!)
サボテンをするとき肩のボタンに襟足ひっかかりなかA登れず困ってた翔ヤン
★ルーアンコ★
・マブダチ
純平の衣装がきつい気がした…でも笑顔わ本ト眩しかった
・スウィンギン
・愉快な仲間
翔ヤンが突然光のホッペにCYUしてマジで素で驚いてた光
メンバー最後の挨拶
ランマちゃんのコメントの短さに翔ヤン驚いてた
光の今日の口真似わヘリ&馬&F1で1回目F1の時翔ヤンからじゃまされ二回チャレンジ
1回1回やるたびに蒸せてて疲れてるみたい
9:30ごろGIG終了

終演後もまた10人ぐらいでたむろって写真やらお喋りやらして盛り上がる♪♪
10:00ごろ電車がやばかったから皆さんと別れを告げプラSANとモミ&リサcの3人で駅に向けウォーキング
すると横を緑色の髪のお姉さんがさぁ〜って通り過ぎていった!!
まさかと思って追い越し前かちらって見てみるとまちゃだったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
眉毛もバッチリ緑だった!!!!!マジ感動して写メにサインをゲット(^−^)
っていうかチカラ君たちのプリ見られた…
なのに笑顔で対応してくれたまちゃ…より好きになりました!!!
だからこそ8月15日マジでマヨイッチィング↓↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.