わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/10(木) satisfaction!!←有ってるかな?!
授業中少し寝てしまった…で、その時に見た夢が素敵過ぎたから残そぉかと(^^;
↓↓↓夢の話↓↓↓

6月17日の23:50。BD1日前なのにもぉ就寝でばっちり夢の中。
すると突然携帯が鳴り響く。ちなみにペッパー警部…
大音量だったから目が覚めポワァ〜ンとしながら携帯を開けて見る。
すると知らない番号からの着信…凄く怖くなりとっさにスピーカーを押さえ正座をする。
そして、決心して
モ:はい、もしもしぃ…
S:ぱんぱかぱぁ〜ん!HAPPYBIRTHDAY!19歳おめでとぉ〜
モ:…あっありがとうございます
C:モミモミ?19歳おめでとぉ〜!
モ:…ありがとぉ〜
P:誕生日おめでとぉ〜!
モ:ありがとうございます!って言うかごめんなさい、どちら様ですか?!
P:わからんとね?あっちょっと待って!
モ:はぁ〜…
“今の声ってパパじゃん?でも番号が違ったような…でも佐賀弁だったし…”
T:おめでとぉ〜!…サティ〜スファクション!
モ:タハハハハハハハハハァ〜!分った!チカラ君でしょ?!
T:あぁ〜残念!てかわかんないの?!
モ:分るよ!分るけどぉチカラ君じゃないの?!
T:だから違うって!当てろし!←何故か亀有語
モ:あぁ〜ピンポンA!タッ君でしょぉ?
T:やっと?分るのマジおせぇ〜よ!でもあと3人いるんだなぁ!
モ:あと3人…はいっ!パパでしょぉ?!
T:パパ?!岩本さんの事?
モ:そぉ!
T:ならあと2人だぁ! タララララララ…♪←ごきげんようの歌
モ:あと2人も?そんなにしゃべった?えぇ〜…誰ぇ?!もしかしてチカラ君?
T:あぁ〜あと1人!
モ:あと1人ですかぁ〜…えぇ淳君じゃないでしょぉ?!
T:いるけど違うねぇ〜!さてだぁ〜れだっ!当てないといじけてくよ〜
モ:ちょっと待って!えっ…誰?誰?知ってる人?
T:知ってる!知ってる!この前逢いたいってずっと言ってた人
モ:誰だよぉ〜…そんな事言ってたっけぇ〜?!
T:言ってた!言ってた!
モ:えぇ〜…もしかしてトッティ〜?
T:あぁ〜あっ肩暖めはじめちゃったぁ…本トにわかんないの?
モ:分るよ!分るに決まってるじゃん!でもちょっと待って!…もしかしてさぁそぉちゃん?!
T:ばかぁ〜おせ〜よっ!半べそだよぉ…あんなに言ってたのにぃ〜!ちょっと待って!
モ:アハハハハハハ
S:今度来た時犯しちゃうぞ!←こんなキャラじゃないはず
モ:ハハハハハ…そぉちゃん?そんなぁ犯されても…てか気付かなくてごめんねぇ!
  君津の時1言ぐらいしか話してなかったから声覚えてなくて…本トごめんね
S:っていうことで一発…
モ:いやいやいやぁ〜意味分んないしそぉちゃんってそんなキャラなの?

とここで夢が終わってしまった(*_*;)
バッチリ覚えてたわけじゃないから0.5/10ぐらい付け足し気味で…;;
でも、夢なのにバリうれしかったもんね♪♪そぉちゃんからTELだよぉ〜!!!
マジありえないからぁ〜!!大好きだぁ〜い!!!!!
もぉ一生忘れなぁ〜い(^−^)またこんな夢が見たいよぉ☆
S⇒そぉちゃん
C⇒チカラ君
P⇒パパ
T⇒タッ君
モ⇒モミ でしたぁ〜!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.