わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/31(月) 9時からスタジオ練習のキャバ
PC復活!!!昨日の分とその前の分…Doにかして11:20までにわ終わらせたい(;-_-;)
プロバイダー(?)とかの変更で今日10時にしてやっと使えるようになりました♪♪

今日わねぇ〜右の親指がフル活動しましたよっ!!!!!
朝から夕方にかけてありえないぐらいの数メールを打った…( ̄Д ̄;;
依存したくなくてもこんだけ打ってたら依存してまうでかんわぁ↓↓
そのなかでしげ君と“呑んで焼かれてバーベキューの会”
ぼっちゃんと“前歯わ2本健在ですの会”の2つが発足された(^−^)
で、元C&Dで見てくれてる人江!!!
バーベキュー参加したい人モミかしげ君に連絡してチョ♪♪
てか、昨日&その前のせいで声がやばい…
頑張った証だけどぉあんまり欲しくなかったかな(^^;
はいっっていうことで今日わ1人笑い&てんぱってた!!!!!
1,2時間目のPCの授業中進むのが早すぎてモミとアミーゴわ?だらけ…
そんな時の救世主“フレッシュマン”♪♪
分りやすく丁寧に教えてくれた優しいフレッシュマン♪♪
フレッシュポーズわ出来ないのに変顔わ天下一品のフレッシュマン♪♪
相変わらず半袖のフレッシュマン♪♪
単車で通学フレッシュマン♪♪
フレッシュじゃないのにフレッシュマン♪♪
と、これがフレッシュマン情報なりィ〜ヾ(;´▽`A``尚美、OK?!
そして今日わフレッシュマンだけじゃない!!!!!
トシウエとアフロ犬もモミ&アミーゴの中でわ大活躍(〃^▽^〃)
本ト“天然馬鹿”のチャンピオンのアフロ犬!!!
“田舎物”代表のトシウエ!!!
本トに笑ってたはずなのに…笑いすぎてうるさいって注意されたのに何で笑ってたのか覚えてないΣ(|||▽||| )
ただ、トシウエの優しさにチョビッツ胸キュンでして♪♪
そして、今日の朝チホc&アミーゴにあってびっくり…2人とも色が変わってる…金から茶に大変身;;

えぇ只今たまねぎから連絡がありましてぇ金欠らしい…
マユミィ2,3日どぉするぅ〜?!またあいつたよぉ↓↓
2日で500円…大丈夫かしら;;これじゃあ横綱も行けないって言う話しだし( ̄Д ̄;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.