わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/30(日) はぁ〜い♪ガクトォ♪♪
灼熱ですよ!!!焼けますよ!!!やせますよ!!!たおれますよ!!!
この日を短文であらわすとこんな感じ(^^;
で、ココからわ箇条書きで…順番わ不順です;;

・はげ丸“キャバレー花園”体験済みで、栄店の店員わ下品らしい!!!
・『オッパイシェイク』で入る気“0”
・1時ガクトから今日も挨拶
 SP昨日より1人多い 
 昨日より感動わ薄い
・終了後もガクトから挨拶
 2,3メートルの距離で5回ぐらい『ありがとね』って言われた
 感動した
・はげ丸トラックから落下で左ひじ変にケガ
・モミとストさんの間だけで『〜系』大ブーム
・しげ君が見物に来た
・さいたまスパアリではげ丸紛失事件を起こす
 亀cからトランシーバー越しに『殺すぞ』といわれ青ざめるはげ丸
 そして、隠れてたつもりが亀cからわ丸見えでまた怒られた
・デコだけやけに真っかっかになってたはげ丸
・元美容師(アキ兄)&美容師見習い(ぼっちゃん)で河野さんの店にいつか行く事を約束
・愛知万博まであと299日
・終演後はげ丸の合図で『記念にグッツいかがですか?』
・河野さん元阪神の選手
 だからボールが前歯に当たり折れて2本なし
・亀cお茶についてきた熊わあげたら凄く笑ってた…あれわ多分はげ丸も見た事無い笑顔
・亀c年収裕に数千万
・亀cわ彼女、チーcをはげ丸に見られ超驚いたらしい
・チーフ+2人からモミの年齢査証疑惑が持ち上がる
・と一緒にはげ丸とアキ兄からモミ、総長かキャバ嬢疑惑が持ち上がり笑いながら言い合い
・行きの電車でアナウンスのプロに出会った

と、本トわもっとあったけどマジで思い出せない…
これも携帯にメモっておいたから良かったけどしてなかったら今頃こんなに書いてない(^^;
携帯様様です!!!!!本トに!!!!!!!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.