わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/28(金) セブイレ・オーッピングゥ!!!!!
●今頃TMAのMAの2人わセブイレで汗を流してるんだろうなぁ〜なんて思いながら打ち始めてる本日◎てへへ(^^;
オープニングスタッフなんてしんどいだろうなぁ…2人ともにえらいで賞を夜遊びに行った時にでもあげようかな♪♪
そして1人違うバイトを始めたTMAのTも明日から14Aバイトだにぃ↓↓
今からもぉド緊張しまくってる…
上手く出来るかな?!友達できるかな?!など入学式前夜のように日本の夏…(;~〓~)
そして今日の“寝たもんが負け”わ明日もみんな早朝からバイトって言う事でお休みになってしまったw|;゜ロ゜|w
んでもって、来週もモミの都合でお休み;;
マユミにアイコごめんね↓↓
ネズミで何かお土産買ってくるからぁ〜(‐^▽^‐)って氣が向いたらだけど!!!!!

●今日わ2つの知恵を得た♪♪
まず『同姓同名』今まで同じ性別で同じ名前の人のことを言うのかと思ってたらなんとっ!!!
名字と名前が同じ人のこと言うらしい(-"-;A
じゃぁ今まで『おぉ〜同姓同名じゃん』って言ってたモミわ何?!
マジで意味ダスを読もうと思った昼下がりでした…
そしてもう1つわヒメcからの投稿です♪♪
人間がシャックリをするのわ中途半端に生温いご飯を食べるかららしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これわ文句なしのマンへですよヾ(=^▽^=)ノ
さすがうち等よりも4年長く生きてるだけありますね♪♪

●1ヶ月ぶりぐらいに帰りの電車でマサ君に逢ったぁ!!!!!
凄く凄く逢いたかったんだよ〜(>д<*)
このこと月曜日にアミーゴに報告し忘れそうだからココに残してみたり…(^^;
てか最近4時電娘を見ない…↓↓学校が大変なのかなぁ?!

●パパパパパァ〜ン♪♪
6月17日学校の友達男女9人(多分…)がモミとミヨcの誕パを昭食で開いてくらることになったJ☆^(o≧▽゜)o
しかも16、17日昭食新装開店とかで生中1杯10円♪♪
なんてナイスタイミングなんでしょう!!!!!モミとミヨc、18歳最後の夜凄い事が起こりそうだわぁ〜◎
超楽しみィ〜!!!!!ヒメcに本ト感謝です;;
てか18日も地元でもパーティが…正気でいられるかしら?!

●今日のランチわ“豚肉と青梗菜のイタメ&プリン”
いつも思うけどチャイタウのランチわ3150♪♪
そして今日来週1週間のランチのメニューを頂来週からわ毎日チャイタウにすることに決めたなりぃ〜(>ー<)
平凡な毎日の中のささやかな幸せってやつ☆
で、来週の火曜日わ“豚のしょうが焼き”!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.