わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/27(木) 思い出した!!フレッシュマン!!!!!
本日もモミなりに濃い1日を過ごしたJ(*゜ー゜*)

●3,4時間目わPCの授業!!!
まだ初歩的なトコだから今回もアミーゴと“面白探検隊”の活動を始めた♪♪
みんなに是非見せてあげたいぐらい面白サイト見つけたのに肝心なアドをメモってくるのわすれた; ̄ロ ̄)!!
学校のPCに入ってるからいつか必ず紹介したい!!!!!!!!!!!!!!
あの有名なマリオとルイージがねぇ〜…あぁ言いたい;;

●お昼&放課わモミ、アミーゴ、ミヨc、ヒメc、アフロ犬、トシウエ、インナミsan、フレッシュマン
の8人で何時ものように馬鹿話に花が咲いた(≡^∇^≡)
って言うかフレッシュマンわ以外にシャイで、アフロ犬わ天然馬鹿、ミヨcわ知ったかキャラだと分ってしまった本日(^^;
そして、ヒメcが合コンを開いてくれるらしい♪♪
結局昨日書いた2人の恋わ終わった…(;_;)さぁA合コンでもして新しい恋を始めましょ♪

●なおみぃ〜今日帰りの電車で久々に卓&水野君&拓ちゃんに逢ったんだよォ〜♪♪
卓と拓ちゃんわ何故かパンクで水野君わ…ぶっさんみたいな感じだった!!!!!
てか、卓ってSYOGOに似てるって知ってた(?。?;)あと、まだ高校生頑張ってるらしいよぉ〜(^^;

●今日のお昼ご飯わ久々にタイチャン★☆
で、本日のランチわ野菜炒めにしてみた♪♪あぁ〜お金があれば毎日でも食べたいよぉ〜(>д<)

●pm9:00過ぎ…急激に前髪がきりたくなり高校以来のぱっつんにしてしまった…;;
でも、気分わさっぱり(^−^*)
それにしても幼くなってしもぉ〜たわい▲

●学校から帰ってきて東岡に用事があったから行くとサヤカc&サトcに遭遇!!!!!!!!!!!!!
THE将来の美容師♪
久々ってことで少しだけどドライブしつつ遊ぶ事に☆☆
もち、運転わ安全第一の志賀ちゃんです(^-^)v
っていうか何処が発信源か分んないけどモミの運転が荒いといううわさが流れてる…
一体何?!でれぇ〜安全運転だっう〜の(;>з<)
はいっ!!!ってことで“幸田で有名娘が短期上京物語”まであと…9日!!!!!
早いよなぁ〜…その2週間後にわ19歳になっちゃうぅ↓↓
18歳のうちにしたい事沢山有るのにできっかなぁ〜?!
とり合えず4〜6日わペーターに逢えない悲しみを思いっきり発散させちゃうもん!!!!!!!!!!!!!!!!!なんてね(^^;
でも、本ト久々にペーターに逢いたかった…

●うたばんにGLAYがでたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜(*^∇゜)(゜∇^*)
JIROcかっこよすぎ!!!!!!
HISASHI面白すぎ!!!!!!ホテルの壁のスミに小さく“hisashi”ってかくなんて…キャッワイイなぁ〜!!!!!
TERUsanが泣くなんて…っていうかジャッキーチェーンとウッチャンににてるよね?!
(^⊆^)←てっこ♪
そしてTAKUROsan昔っから1番かわらないですよね…
でも、そんな琢郎がモミわ好きです♪♪
1度でいいから行ってみたい…琢郎主催のパーティー!!!!!
本ト夏が待ち遠しくなってきたァ…早く見に行きたいよぉ〜!!!!!
そして團以外でうっちに逢えるのわこれが始めて…日本の夏だぁ〜(≧∇≦)
っていうか、昨日?!昨日の前?!ぐらいの出来事・・・
名古屋にTERU&JIROがやって来たぁ〜!!!!!!!そしてzipに出演!!!!!
超やっとかめだがねぇ〜♪♪
っていうか、友達から廻ってきたメール…↓

EXPOの時100均とかで自分の好きな造花を持ち寄って南東風の時にみんなで揺らしませんか?!
大阪の土地に10万本の花を咲かせましょう!!!!!!

とのこと!!もしこれが現実になったら超素敵じゃない?!
これを見てくれててEXPO行く方…是非しぃ〜ましょ(^−^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.