わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/23(日) あっ…あっ…当たってる!!!
今日わ昨日とその前のことがありとりあえず暇人をする事に(^^;
そしてみんなの日記を読みあさってたらカヨcの日記に当たる占いサイトが載ってた!!!!!
何もためらわず早速アクセス♪♪
したら“八百屋お七”と判定!!!!!
文を読んだら…なんと…恐ろしいぐらい当たってた(;*д*)
運勢占いとかわ信じないけどこればっかりわ信じちゃうかも(^^;

午後4時!!暇人するって決めたけどずーっと家に居るのわ嫌だったから隣町まで車でお買い物☆
買ったものわたった100円の画用紙(^▽^;)
てか幸田でも売ったるってはなしなんだけど…
で、買った後直ぐ家帰るのも嫌だったから1人で“88ライダー”聞きながらドライブ♪♪
今思えばアイコが絶対に暇してたのに…って後悔▲▲
まぁそれわどぉでもいいとしてぇ〜ドライブのおかげで気分わ爽快♪( ̄▽+ ̄*)
で、いとこの家に寄ったりしてたら家に着いたのわ6時…
それからご飯を食べたりしてたら雄君の車を見てタカオが家にやって来た!!!!!っていうかタァーc♪♪
でも雄君わお休み中…
ってことでおばかなモミ&タァーcの2人とお母さんの3人で1時間近く馬鹿な話しをした(^^;
そして今度学校帰り大介君のお店で飲むことを約束♪♪お金わ金持ちタァーcのおごりで!!!!!
いつの間にタァーcが金持ちに変身したのか不明な今日この頃;;
って言うか大介君の店から歩いて1分のとこにモミの学校があるとこを最近知った!!!!!
でも、お金ないけら行けないんだ…でもタァーcと今度行くから待ってってね、大介君♪♪
って言うか見てくれてるかな?!
と暇人なりに有意義な1日を過ごしたo(〃^▽^〃)o
しかし、問題わ明日!!!!!先生が出張とかで1,2時間目が休みに!!
月曜日1,2時間目しかとってないから明日わお休みなの♪♪
でも、みんな学校で遊ぶ相手がナッシング(*´ρ`*)
あぁ〜困ったさん↓↓

昨日“BOY`S COLOR”の裏ジャケを見て思った事!!
みんなCDと箱の裏少しだけどポーズが変わってるのにランマだけ全く一緒・・・(^^;
そんなランマわとても可愛らしいyo〜♪♪

え〜本日も長くなります;;

“幸田で有名娘が短期上京物語”まであと…12日!!!!!
いやぁ〜楽しみすぎてたまらない!!
29日わTAKO8sanの家とか超行きたかった(>д<;)
っていうかまた“母にささげるバラード”がどぉしても聞きたい!!!!!
あの時ムービーしとけば良かった…本トに;;
そして、アイコにも聞かせてあげたい!!!!!!只今2人であの歌填り中なんだよねっ!!たまねぎ!?
そんな時1人忙しいペーター(テジ先)…また同じ手品が見たかったのに↓↓
4日1ネタだけのために来て欲しいぐらい!!!!!
っていうかこれってほぼカヨcしか分っていただけない話かも…
日記じゃね〜!!!!!!!!!!!!
まぁそんなことを思ったって言う事で(^^;

《4月15日》


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.