わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/21(金) 淳?!
台風で学校休みかと思いきや超快晴◎って言ちょびっつ熱いぐらい(-_ヾ)
一体台風わいずこえ!?
バリ休む氣でいたし昨日笑い過ぎで喉痛くて声でないし服だって幸田スタイルになっちゃったし…
もぉいやぁ〜(O_O)!
でも!!凹んでる場合じゃない!!!!!!って自分に言い聞かせ電車の中で人間観察開始♪
だけどおもしろい人わいない(;→_→)
ゆいつ印象に残ってるのわ栄で朝抜に似てる人をみたぐらい(O_O)!今日わ本トに不調でおま↓↓
はいっ!!と言うことで今日のランチわあんかけ唐揚でした(*^ー^*)
学校の帰り道わインナミさんとお兄ちゃんと藤原と4人で帰った☆彡
1時間目に手に書いた像さんを見せ瞬間一瞬だけ時間がとまったみたい…(;^-^A
自身作だったのに;;
だけどさすがお兄さま方!!!!!!ふぉろぉが優しい☆彡
って言うかもしかしたら火曜日辺り4人でやってるかも(>-<#)
駅で方向が逆のインナミサンと別れ栄えまで3人でくだらない話を繰り広げたわけですがお兄ちゃんのキャラが凄い!!!!!!
右肩上がりって言うことば普通18才わ使わないよ(;-o-)
えっ!?使わないよね??
でその会話の中で長袖&赤白同盟設立!!!!!!あと半袖運動をお兄ちゃんが1人で始めた…彼わナイスキャラです!!
突然だけど、タマネギがアド変えたぁ♪♪しかもまたモミの案をまた採用(^-^*)パパパパァン!!
多分これで3回目ぐらい!?
で、そのアドって言うのがワニワニパニック!!!!!!
今日からアドの天才と呼んでもらいたいぐらい!!
って言うか著作権頂かないといけないなっ!!
てかこれでまたキャラ先から生まれたネタが世間に知れわたっていくぅ〜(^ε^)
さぁ〜今からバスケに行ってきます♪♪
そして今日わ“寝たもんが負け!!”の日…
うわぁ〜日記がまた長くなりそぉ〜(*_*;)
[4月29日]

↓これが時間を止めたぞぉさん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.