わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/15(土) 本日オープン♪
今日から始める『わに☆パニ』!!
色んな人の影響を受けはじめちゃった(^^;
本トわ一番苦手な分野なのに…
続くかなぁ?!ちょびっつ不安;;(てかこのPC“続く”が出ない…マジ馬鹿!!)
急だけどモミって単純だなぁ〜って思ったり;;今回の日記みたいにすぐ影響されちゃうんだもん(*_*;)
てかnot三日坊主になれるかも心配…↓↓
まぁ、始まってまだ1日だし無理せず続くようにがんばってみよっと♪♪
そして金欠脱出の為にもバイトも見つけなきゃ!!!

●○今日の出来事○●
・モミ&マユ&アイで朝1で“セーラームーン”に突っ込み
↑確か朝の7時半…何故かみんな置き始め寝ぼけたまま見てた;;
したらルナ、アルテミスが人形だと知りみんな眠気がふっとんだ!!
あれわマジで駄目だと思うよっ!!!!!
・月1のパン教室
↑今回わレモンを使ったパンと珈琲クッキーと何か1つ…
それを忘れちゃったけど美味しかったぁ(>∇<*)
来週わ29日です!!
・プリ帳作成
↑たまりにたまってたのを一気に張ってみた!!!!!
なんかいい感じに出来て大満足だぁ〜い♪♪
・焼鳥買占め
↑毎週土日の楽しみ!!VIVA軟骨!!!!!
・制服贈呈
↑従兄弟のユイcが幸田高に決まり制服をプレゼント!!
なんか悲しかったけどまぁしょうがないよ…ねっ?!
・美合までドライブ
↑おばぁちゃんを送りに隣街の美合まで15分のドライブ(^−^)
もぉ今でわ自分の庭のようなもんですわ♪
・美合でドライブ
↑初めてトモcを乗せた(^^;ちんちょぉしたぁ〜↓↓
次わクミcにタッ君かぁ、18dana〜…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.