わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/04/10(土) 合宿→魂
昨日から学校の合宿で大高江!!思ってて以上に楽しい旅行だった(^-^)
話してみたら案外みんな普通で高校とあんまり変わりなかった◎
楽しい学校になるといいなぁ〜(^0^*)
そして、帰宅後わ荷物を下ろしまた名古屋江♪♪
いえぇ〜い!!初定期!!!!!
名古屋江言った目的わリサcと翔ヤンが昔出た映画“魂のアソコ”を見るため!!
しかし、映画の意味がよくわかんないなぁ〜;;
映画だけじゃなく周りにわ何も無いし少々変った寿がきやわ有るし…一体なんだこの街わ?!
久々に尚ちゃんに逢えて超うれしかった〜ん★

2004/04/08(木) THE入学式!!!!!
ついに迎えた入学式…学校の中に入ったのわ今日が初めて!!!!!
超綺麗な5階建て♪なのになぜエレベーターが無いの?!
5階とか超辛いんですけど(;ーДー)
っていうか来て見てビックリ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アミーゴもこの学校だったなんて…入学式着て初めて知りマジびびった;;
でもアミーゴが居てくれてよかったぁ〜(〜∇〜)
それにしてもこの学校、外人多くない?!
そしてお兄が多いのわ何故?!
てか女の子すくなっ…

2004/04/07(水) 明日だぁ〜
ついに明日だ〜;;
なんか友ダチの事とかいろA不安がありすぎる〜↓↓↓
一体どんな人がいるんだろぉ〜?!

2004/04/06(火) 後2日で入学式;;
明後日わ14A入学式;;
ってことで練習がてら学校まで行ってみた↑↑
池下わ前團のGIGで行った事あるから特に迷う事も無くすんなりと到着(^^;
思いのほか早く着いちゃったから大須&栄でお買物♪お買物♪♪
したらユキと偶然大須で遭遇…世間って本ト狭いのね!!!!!
欲しい物も少しだけど買えたし気分わルンA(0^-^)0
だったのに、変なキャッチがマジウザイ!!!!!!!!!!
お金わ欲しいけどそんなのいやだぁ〜い(>Д<+)

2004/04/05(月) 久々の大阪やぁ〜!!
朝6時半…開かない目を維持で開けかるぅ〜く身支度☆
だって今日わクミcとおばぉcと3人で大阪江行くんですものo(*^▽^*)o~♪まぁ日帰りだけど…
たこ焼きにグリコ、吉本…and more!!
wakuAdokiA♪RUNB♪♪な車内(▽⌒*)     のはずがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
朝早すぎて何処のサービスアリアも開いてない…;;
結局朝食に有りついたのわ確か8時半!!しかも突っ込み所沢山の店!!
を後にし10時大阪に無事到着ヽ(=´▽`=)ノ     が、しかしぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
まだどの服家も開店前jё_ёjj ちょびっつ早すぎたみたいだиё…
って事でブラAしつつたこ焼き&明石焼の食い倒れスタート!!!!!!!
行列が出来てるトコにわ並び買うを繰り返す事…たったの4回;;なのに限界が…(/ヘ ̄、)
だったのに別ばらが出来ちゃったみたいで美味しいクレープをがっちり完食(*^-^)
グリコに道頓堀、花月、ベース大阪の雰囲気めっちゃ好きやねん◎
美味しいものも食べ、欲しい物を買い、行きたいとこえ行き、次の地“滋賀県”江れっつゴー♪♪
滋賀県の目的わ大君の大学見学(o^∇^o)ノそれにしても立命わ凄い!!!!!
広いし、綺麗やし、クレープ屋あるし…まぁ閉まってたけど(^^;
頭が良くなりたいって改めて思ったね!!!!!そして立命に入りたいよぉ〜!!サークルとか入ってみたいし♪♪
と、思いつつ帰宅…がぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
本日3度目の災難;;高速を走ってると突然数m先で事故が発生…!!!
そしてガソリンわエンプティー゜゜(´O`)°ぶっちゃけやばくない?!
とどまる事1時間…ムカついたけど初めて高速の上を歩いた方何か得した気分ヽ(^◇^*)/
で、結局家に着いたのわ11時…楽しい1日やったわ♪♪ありがとぉ!!クミcm(__)m

春休み…あと2日;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.