わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/04/29(木) 5月21日
ノリcとの約束の時間に5分遅れ家を出発(^^;
7時まであと8分…本トギリAでノリcを乗せいざ体育館江!!!!!
時間にわギリ間に合ったのに居たのわユッコ&ナナミの2人だけ…あぁ〜?!7時って言ったじゃん!!!!!
って思ったりしてみんなの到着を待つこと10分;;
ユミc、マサエsan、和田san、ユッキィが同時にやってきて何とかか全員集合♪♪
って言うか広い体育館でバスケをするのに8人って…アリ?!
ユミc、マサエsan、和田sanの先輩組わ逢うのが1年振りだったから話事が沢山!!!!!
・大会の時まだマネだったユミcが最後の試合で1本シュートを決めた事
・試合中モミ&ノリcがいつも試合になると相手チームに暴言をはいてたこと
・今村の車が少しランクupした事
・試合後恒例だった今村のおごりでご飯を食べてた事
自主練しつつそんな話をしてたら時計が8時を指していたヾ(;´▽`A``
まぁ〜…まぁ〜…ねぇ〜…;;
って事でまず第一試合をはじめる事に!!!!!
チームをわけモミわ和田san&ユッキィ&ユッコと一緒のチーム!!
モミ以外わほぼ現役!!!!!
がっ!!!!!
ナナミとユッコ、ユッキィ、和田san以外わみんな久々すぎて動きがのろい(@Д@;
って言う事で20分試合をして休憩する事に…(-"-;A
・マサエsanがやせたこと
・8人もいて誰にも彼氏がいないって言う不思議な空間だった事
・手遊び歌を教えてもらった
なんて話しつつ休憩しつつ自主練しつつってしてたら30分も休んでしまった…;;
これが高校時代からの『キムチガールズ』!!!!!懐かしい感じがした8:50でした@(^-^)@
そして休憩後第二戦をスタート!!!!
チーム替えをする為いんちゃんを今度わユミc、和田san、ユッキィと同じチーム☆
そしてユミcからの提案…1時間半休憩なしのバスケ!!!!!
何故かその案を採用し1時間半バスケがスタート(>▽<;;
だけど、さすがに1時間半わ無理で1時間で終了!!!!!
みんなよく頑張ってた(≡^∇^≡)
今回わ得点付きで、38−47で勝ったのわモミたちのチーム『オイキムチ』!!
現役が1人も居ないって言うのに勝つって…ありねぇ〜!!
本トわあと1試合するつもりだったけど体力の問題が有る人が居たので10時、バスケわ終了♪♪
その後、先輩組&モミ&ノリcの5人で夜間料金の無いジョイにご飯を食べに行くことに…
したら梅とダッチが居た(^^;2人とも久々すぎて懐かしかった…中学が恋しいよぉ↓↓
っていうか今日1日しみじみしまくってる(´▽`;)
しかし今日わ華金!!!注文しても出てくるのが遅い(。`Д´。)
まぁそのおかげでいっぱい話せたけど♪♪
食後に“BER 長嶺”が始まり店長わマサエsan!!!!!
BERっていっても呑める人みんな運転があったからシュース&お茶オンリー( ̄Θ ̄;)
でも、超楽しかった!!!!!
っていうか、ウーロン茶にガムシロを入れたのをユミcが超気に入って2杯がぶ飲み…
紅茶が薄くなった味でもぉ鳥肌がたつような感じのなのに↓↓
それがしめとなり、この後マユミ&アイコと遊ぶ約束してたから12時に解散(/□≦、)
しかし、6月か7月にBBQを“キムチガールズ”でする事に決定!!!!!もち、キムチ付きで!!
だよね?!ユミc…
解散した後ノリcを送り届けマユミ&アイコと合流☆☆
さぁさぁさぁ“寝たもんが負け!!”がスタート(*’ー’)
今回もまたモミ家…いい加減飽きたって話し↓↓
っていうか待たせて申し訳ないm(_ _)m
1週間の間に撮ったプリ交換したり、学校の話ししたり、まぁ笑い混じりで語りましたよ!!!!!
で、氣ずけば2時…何故かマユミわ64が好きらしく今日もまた黙々とマリカーを始めた(^^;
と、モミわ途中で寝てしまってた;;
最近2時寝が習慣みたいで…来週わ絶対に勝ちます!!!!!!!!!!!!!!

↓これわ家から10分ぐらいのところにある黄金色畑!!昔からこの畑が大好きな田舎娘なんです(^^:


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.