わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/04/24(土) 蝮GIG in 君津@!!
まぁ〜ハードデイでしたよっ(^^;だって…だってね…
今日わパン教室が終わったら直ぐ豊橋に行って新幹線で東京に行かなきゃいけなかったんだん(*^-^)
なぜなら今夜わ千葉県君津市で蝮GIGがあったんですものぉ〜!!!!!
と、ここからわ長くなりそうなので箇条書で行きマス;;
・電車にギリ間に合う
・東京に着き京葉線までの遠さに改めてビックリ
・蘇我で電車の乗り換えを忘れる
・舞浜でディズニーランドに行きたくなった
・乗換えしなかったお陰(?)でカヨcとわ電車の中で合流
・君津の駅員の態度が切れた
・受付にわ抜san&力也san
・中に入ると目の前に純平、その横にタッチー、斜め後に小光、カウンターにラムc
・ラムcピンクと黒のボーダー着てた
・小光を逆ナン(?)
・蝮が始まりモミ&カヨc&小光でセンターを頂き
・GIG中花束を受け取るラムc
・うち等の前で長いこと歌う純平
・蝮end後お買物行く途中小光チュウハイ(?)を一気
・着くと3人揃ってオレンジを試食
・小光が19歳でキャラメルコーン好きと判明
・小光→キャラ先に改名
・約20分ぐらい店内を物色
・帰る時近道があることにきずく
・ホールに帰るとキャラ先わもて男に変身
・そこであばらお姉さんとソバージュお姉さんと出会う
・みんなでキャラ先のキャラメルコーンを食べ尽くす
・あばらお姉さん、あばらを2本骨折中(モモコ似)
・外に出てキャラ先のハーモニカGIG(音階のみ)
・最後か途中がキャバでトッティの七三に釘付け
・新しい挨拶の仕方と“チョビッツ”をあばらお姉さんから伝授
・ライブ後カヨcのコネで打上げも参加
・“クラブ・九十九里”がオープン
・初客わタッチー(モミ&カヨcの間に座る)
・カヨcが今日のセットリストをタッチーから聞く
・何故かあばらお姉さんとキャラ先が夫婦に…
・あばら姉さんの食べかけたゆで卵を食べるタッチー
・お酒が入り元気になったタッチー
・網J&三河の話をする
・純平も登場
・キャラ先ネタ披露でタッチーからの御題が“バイク”
・純平から10分ほど駄目だし(?)愛されてるね
・お姉さん達帰宅
・その後、純平&タッチーも帰宅時間
・最後に記念写真
・次わラムc来店(顔がにやけてた)
・そしてへべれけになってたチェゲ先も来店
・動物&イメクラ&キャンパブの話をする
・キャラ先をいじるラムc、さすが毒蝮@
・テジ先、ホスト、朝抜、ボーシと出会う
・テジ先が手品を披露し、姉妹(モミ&カヨc)で見学したけどタネが分らない
・朝抜(意味わ後で分るはず…)がおにぎりを頬張る
・姉妹でテジ先の作ってきたゆで卵をむき朝抜にプレゼント
・閉店時間になりおかたずけ
・行方不明になってた携帯が力也sanによって発見
・バラおじさんと少しはなす
・姉妹で廊下のお掃除
・楽屋代わりのソファーのすわり心地3150
・キャラ先の持ってた鞄わザツノウ
・キャラ先をいじるラムc、さすが毒蝮A
・チャゲ先の服で遊ぶ
・全員で記念写真
・行方不明だったカメラも発見
・クラブに移動(リーダーわ力也san)

と前半わここまで!!!!!!
後半わ25日を見て下さいナ♪♪
後編わ“打上げinクラブ”の模様を箇条書してあります(^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.