わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/12/29(水) 今年もきずけばあと3日!!
クリビツ!テンギョウ!!!今日起きたら午後3時…
一瞬何がなんだか分らなくて飽きて直ぐ『山村美紗サスペンス』に見とれてて今5時(*▽*;

月曜日から本ト濃ゆい3日間(?)を送ったぁ〜!!!てか紅藍GIG本ト超素敵やった(>▽<*)素敵過ぎた!!!
練習でわまだ未完成だったサボテンも今回成功した事!マブダチの時!
それから、それから、最後『氣志團最高!紅藍最高!』って言う時に…
『手伝いをしてくれたモミ最高!』って…もぉあらゆる穴から全てが放出するんじゃないか?!ってくらいやばかった!!!
他のバンドの方も今回もまた素敵な方というか個性の強い方ばっかで面白かった(^−^)
1バンド目わネゴシックスみたいなボーカルさん
2バンド目わよっちゃんもたいなダンスがマジうまいボーカルさん
そして店長の…名前がどわすれを↓↓
店長さんも本ト面白い方であっちゃんに似てて下ネタ好きでだけど真面目?!みたいな(どんなんだ?!)
そして打ち上げわぁ〜お名前わ分らなかったけどダブドラ2組の夢舞台(?)がべラボー!!!!!!!!!!
モー娘。の“そうだ…”を渋谷の時のように前奏だけうたったり少年隊、シェイク、團…
写メ撮ったつもりが残されてなかった↓↓アベシ…本ト凄かったんだのになぁ〜◎
で、もっと凄かったのがダブドラ2組居た中の1組にロティカファンが居た!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
言葉なんて要らない!ウィ〜で何かを通じ合った3人(あやしいかったかも?)
絶ピンとチョイス歌っちまったぁ〜(^−^*)素敵なナイトでした★
あと、袋井からお越しになった赤セーラーのでらべっぴん(安達ユミ似)の子!!!
16なのになんでモミよりなんておとなっぽんでしょう?!
そして袋井に無事着いたのかが心配(>△<;)置手紙築いたかなァ??
そしてリズコロさんとキョウチさん!凄い!!てか面白かったです♪♪
てか、打ち上げ会場澪弥さんの働いてるカラオケやさん!!!
本トありがたや…ありがたや…って感じでしたm(_ _)m
呑み放、食べ放、5時まで歌放で1500円!!!!!価格破壊だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
澪弥さん、ヒスっち、本トにおつかれ様でしたm(_ _)mそしていつもA本トにありが109です☆★
特に澪弥さん!寝ずにGIG挑んで…体が少し心配です↓↓
仙台GIGワンマン2時間頑張ってくんしゃい(*>д<)ノ

今回初めてゼントが出来るまでの肯定を見た!!!
そして打ち上げ会場の下がゲーセンでキョウチさんが100円でおっきなミッキーをGET!!!

↑に昨日の事書いたけど実わまだ書き足りないの★☆
でも凄いこと起こり過ぎて…だから一先ず(?)コレだけ(^^;

カレンさんがキャバGIGに行ったって…やっぱあそこらへんわみんな知り合い?!なのけ??
カレンさんに会いたかったァ〜(>m<;)でも26日わ…バカァ〜!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.