わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/12(金) どぉしよう…
学校のPCの授業でHPを作ることになりました(^^;
でも一体どんなコンテンツを設ければいいのか悩み中↓↓
みなさん!いいアイディアがあれば教えてくんしゃいm(_ _)m

今日わやたら川口君とばっか話してた(^^;
あの人わ本ト不思議星人で話せば話しただけ発掘できる◎
尾行のしがいがある人候補NO、1!!!!!
〜今日の川口〜
1つ…昔わバイクレーサー
2つ…今わ害虫駆除&人材派遣会社の経営者
3つ…週末わ愛知県外に必ずといっていいほど居る
4つ…夜中になると近所の公園に溜まってる学生に話しかけに行く
5つ…プリン嫌い   以上。
てか、ヒメちゃん(熊ユ轡)!!!!!
何で今日だのさぁ〜?!雨だから??
せっかくホスト来てたのにぃ〜(>△<;)
そして尾行日和だったのに!!!!!
なのに奴…今日も車登校してやがった↓↓
だから今日わ見逃すYOっ◎
ホストいつくるかわかんないんだかやたらめったら休んだらあかんよ(掘掘ィ)

大幸(たいこう)食堂のおじさんが体調よろしくないみたい…
持病だからまぁ大丈夫だろうけど心配だよぉ〜(>△<;)
大幸さんわ生まれた時から19年モミにとってわ無くてわならない存在になんです↓↓
だから本ト心配で…心配で…早く良くなて欲しいYOぉ!!!
てかおばさんが
『よく治るまでわおひるだけにするねぇ〜。』
『ごめんねぇモミちゃん…』って先日言ってた(T△T)
で、おばあちゃんにわ
『営業しなくても2人の年金とかで暮らしていけるから』
って言ってたらしい…↓↓そんなの絶対やだしィ〜(>皿<)
大幸さんが無くなったらDOしたらいいの?!
おじさん!!!早く良くなってぇ〜!!!!!お願い!!!
神様…お願いしますm(_ _)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.