わに☆パニ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 福わぁ内!福だけうちぃ!!!
2011/01/27 あけめして!!!
2010/12/12 明日からも頑張ります!
2010/12/10 脳みそ!早く寝ろよ!!!
2010/12/09 あと2日!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/01(月) もうすぐ1:27にぃ!!!!!!
1日が終わるのわ本ト早い‥世間でゆぅと今日わもぉ2日!!つい先週ぐらいにユッキからランマに変えたばっかなのにもぉ光の月…《-"-;》早く光にしなきゃぁ〜♪♪ヒスっちわもぉ変えたのかなぁ??って思いながらJUNIORを鑑賞中(^w^*)ロティカ同様何回見ても飽きない◎そして楽しいしいい夢みれそぉ(*^ー^*)てか最近まったく團見ない‥次のツアーから多分東海のみかなぁ↓↓はいっ話を戻しましてぇ12月28日‥GO君と再開したぁい(≧∇≦)けど財布のなかも寒い予感↓↓はぁ〜あん‥そしてあと1ヵ月半で春わ来ない!!絶対に!!!!!!あと今月出費がかさむし時間の余裕が無い(;-o-)紅藍GIGにBDパリー、結婚式、ムニエル、ロティカ、團、試験‥休日で開いてるのわ3日のみ↓↓かといって遊びに出掛けるお金の余裕なんてどこにも無のし(;´Д`)ゆかちゃんわマンゴーとデートだしぃ…ぎゃふん△▲てかでれぇぼやいてるしぃ〜(・Q・;)欲求爆発だしぃ↓↓でも人から欲求が無くなったら多分大変だべ(O_O)!暗い世の中になっちゃうんじゃねぇ?!恐っ…(πεπ)てかさぁ世間でいう昨日の雷マジヤバかったぁ!!!!!!すぐ近所に落ちたって12時ぐらいにママが言ったから窓開けてみたら幸中の裏辺りの桜団地真っ暗(;>_<)普通にびびったし‥辛うじて家わ停電を免れたぁのだぁ〜♪♪って今日従兄と話しながらランチに行ってきたんだけどマジ食い過ぎた…本トわ午前中授業有ったんだけど電車乗ってたら行く気が無くなり少し名古屋で朝一から買い物して美合まで初金山to美合with名鉄の旅をしましてぇ(;^-^Aあぁそぉ言えば朝ハンズによったらセーラー姿のホストが必死に何かを説明しててマジ笑えたぁ(≧m≦)でも笑えなかった‥あぁまた逢いたい↓↓瞳ちゃんより絶対似合ってるし◎っとこれわ置いときましてぇ‥でお昼のランチ!!今日わ南潮(ナンフー)って言う織江ちゃんのお店に行ったんだけどマジあのランチやべぇよ( ̄□ ̄ ;)1人1260円でバイキング&1品料理&飲放なのさぁ♪♪また南潮の杏荵豆腐が最高!!!!!!マジねぇあんな上手いの中国に行っても食べらんない!!!!!!Viva南潮◎で食い過ぎたにもかかわらず世間で言う今日の晩ご飯わ焼肉(*^ー^*)って言うかレバ刺しが食べたいお年頃なの☆貧血にわレバー食べなきゃねっ♪♪まぁいろいろ頑張ってるご褒美でたまにわねぇ〜o(^ー^)oとか自分を甘やかして早十数年‥自分に厳しくなろうと思います◎そして少しわ人を信じてみようかなぁとも思うようになりました(;^-^Aでもまだ数人の子だけだけど‥↓↓てかもぉ2時だしぃ(☆。☆)昼のしたとわ言えヤバイ↓↓あっモアイ!!もしこれ見とる時間があるのなら早く誕プレのラッピングしなさい!!!!!!!!!!あと早く質問に答えろぉ〜い!!携帯の意味マジないって‥(;-o-)JUNIOR貸してあぁげなぁい◎


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.