気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 ついに!!
2005/06/22 再開☆
2005/06/21 お許し。
2005/06/20 クワガター(〃 ̄∇)」やっほ〜♪
2005/06/19 クワガタヾ(@⌒▽⌒@)ノ

直接移動: 20056 5 4 3 2 月 

2005/06/17(金) カタツムリ
syunがおたふくにかかってから、4日目。。。
家の中にいるのにもだいぶ飽きてきたようで、ベランダで騒ぎ出した。調度じいじがいたので、じいじと駐車場で草刈。すると急に「カタツムリは雨の時にいるんでしょ?」と言い出した。そこからカタツムリ探しが始まった。だが、カタツムリは見つからず。。。
そこへばあばが帰宅。syunが外へ出られなくてタイクツだろうと、昆虫の本を2冊も買ってきてくれた☆カタツムリはいなかったけど、syunはご機嫌♪オマケの昆虫フィギュアで戦っている。
いつまで外出禁止が続くのかな。。。明日は、病院へ行ってみよう。薬がそろそろなくなるから。大人のオタフクのことも、聞いてこなくちゃΣ(´▼`;)・・・

画像は、お誕生日プレゼントにアロマキャンドルを貰った♪部屋は毎日程よくいい香り☆ありがとうAkkoちゃんヾ(@⌒▽⌒@)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.