気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 ついに!!
2005/06/22 再開☆
2005/06/21 お許し。
2005/06/20 クワガター(〃 ̄∇)」やっほ〜♪
2005/06/19 クワガタヾ(@⌒▽⌒@)ノ

直接移動: 20056 5 4 3 2 月 

2005/05/08(日) 夕飯は・・・
今日はDA KINEとお買い物&西伊豆へ。
まずは東急で母の日のプレゼントなどを購入し、西へ向かった。
海へ行きたい!とのDA KINEの希望でpimpdaddyが「じゃあ西伊豆の海岸連れてってやるよ」と。予定よりちょっと手前の海岸へ行った。syunは車でぐっすりウトウト(〃´`)〜o○◯・・・
大人三人で、海を見てボーっとしたり話をしたり。とてもノドカでゆったりと時間が流れた。。。こんなことができるのが、伊豆の醍醐味かなあ(∇〃)。o〇♪やっぱり海ってイイ!波の音もイイ!!
そんな風にボーっとしていたら、もう5時になってしまった。急いで買い物をし、今から夕飯の支度かあ・・・と私が言うと「今日はオレが作ってやるよ」とpimpdaddy.
なんてステキなことを言ってくれるのかしら★よろしく〜♪と、お願いすることにした!
ペペロンチーノとサラダ☆みんなで頂いた。DA KINEは「いいなあ、ご飯作れるだんなさんー」と言っていたが、昔お店でちょっとは作ってたんだなあ・・・と思い出した。また作ってもらおう♪たまにはカクテルとかも作って欲しいもんだが。。。一度も作ってくれない・・・私はビールや焼酎って好きじゃあないんだなけどなあ。。。たまにはカクテルでも飲みたいなあ。外へ出かけると金かかるしね。またお願いしてみよう♪

夕飯を食べ、DA KINEをsyunとお見送りした。。。ばいばーいと言い車が行ってしまうとsyunが怒っている???
「どうしたの?」
「もうsyunはお見送りなんてしないんだからね!!!」
「何怒ってるの?どうした?」と言って顔を覗き込むと、下を向いたまま何も言わない。。。。。
「DA KINE帰っちゃって寂しいの?」と聞くと
「悲しいからお見送りなんてもうしないんだからね!!!」とsyun.そうだね、いっぱい遊んでもらったもんね。飛行機乗って行っちゃうんだよ!って言ったから、余計に寂しくなっちゃったんだね。早くまた会って、いっぱい遊べるといいね♪

DANKINE早く帰国してな〜♪待ってるぞ〜(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.