気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 ついに!!
2005/06/22 再開☆
2005/06/21 お許し。
2005/06/20 クワガター(〃 ̄∇)」やっほ〜♪
2005/06/19 クワガタヾ(@⌒▽⌒@)ノ

直接移動: 20056 5 4 3 2 月 

2005/05/06(金) プチ同窓会☆
今日は、ハマジュン&ヨウ君と幼馴染のDA KINEとサウスカフェで夕飯を食べた。
久々に会って、あんなに長く話しをしたのは何年ぶりだろう???
とっても楽しい時間だった。。
子供たちにはちょっと可哀想だったかな?人( ̄ω ̄;) スマヌ・・・つい話に夢中になってしまったのだ。大人になると、つもる話がたくさんあって。。。
syunは一旦pimpdaddyが連れて帰ってくれた。残されたヨウ君は話相手がいなくなってしまい(ごめんよ〜。。)、じゅんちゃんの腕の中で眠ってしまった( -_-)
可哀想なので、ひとまず退散。。。

じゅんちゃんにDA KINEの家まで送ってもらい、私はpimpを待たせて頂いた。pimpdaddyが到着し、DA KINEがDVDがうまく接続できないから・・・とpimpに見てもらう。
「ちょっとこっちこい!!」と、pimpdaddy.
配線は間違っていなかった。ただ単にちゃんと差し込んでなかっただけo( 〃゜▽゜〃)ゝ・・・・・あれ?あははは〜ヘ(゜∀゜ヘ)ヘ(゜∀゜ヘ)ヘ(゜∀゜ヘ)と笑うしかない。。。DA KINEらしいね。。。
一件落着し、おチャを頂きsyunも騒ぎ出したので帰宅した。
今日も楽しかったなあ(#^.^#)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.