気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 ついに!!
2005/06/22 再開☆
2005/06/21 お許し。
2005/06/20 クワガター(〃 ̄∇)」やっほ〜♪
2005/06/19 クワガタヾ(@⌒▽⌒@)ノ

直接移動: 20056 5 4 3 2 月 

2005/05/05(木) こどもの日(@'ω'@)?
今日はみんなで横浜へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
まずは赤レンガ倉庫へ。すっごい人だったε-(;ーωーA フゥ…
お目当ての”LAUNDRY"でTシャツを購入☆ここで時間がかかりすぎ(ごめんなさい・・・)syunはぐずりだすヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
だが、母は再びお買い物♪ぐずる息子を父に任せ、1000円均一のお店で、台所に置く棚やカゴ・ハンチングなどを購入☆一緒に行ったneneは、とってもかわいい机と椅子を購入☆

そろそろ限界のpimpdaddy、子供達も小腹が空いたようなので1階のワッフルのお店へ。
ここのワッフルが美味しかった〜★syunもご機嫌が直った!!
ホントに”美味でございました〜(´∀`*)♪”

一旦車に荷物を置き、再びワールドポーターズへ。
syunには「虫キングかマジレンジャー買ってやるから!」と言い聞かせ。。。だが、かろうじてあったのは虫キングのキーホルダー。しかもガチャガチャで200円なのに、ばら売りだからか倍の390円!普段なら買わないとこだが、まだ見たいものあるし・・・今日は特別だー!!と、カブトムシのキーホルダーを購入。syunは既に持っているクワガタのキーホルダーと戦わせる!とご機嫌♪

DA KINEに頼まれたジェイクのDVDを購入し、その隣のアロハ専門店へ。ここはpimpdaddyが毎回必ず立ち寄るお店。ステキなアロハがたくさん並んでいる。ほしくなってしまうが、定価ではなかなか購入しない我が家。見るだけでグッと我慢!!子供用は私が作ればいいし♪カワイイハワイアンファブリックなどもいっぱいあるのだが、ハワイのスワップミート行けば半額だな・・・と思うと買う気になれない。。。だからってハワイに行く予定がある訳ではないのだがΣ(´▼`;)・・・
お店ではこの時、ケアリイレイシェルが流れていてとっても居心地が良かった♪

既に外は真っ暗。。。長い江戸滞在も終了。。。
駐車場でAkkoちゃんファミリーとお別れし、下田へ。
とっても充実した、楽しいゴールデンウイークでした〜★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.