気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 ついに!!
2005/06/22 再開☆
2005/06/21 お許し。
2005/06/20 クワガター(〃 ̄∇)」やっほ〜♪
2005/06/19 クワガタヾ(@⌒▽⌒@)ノ

直接移動: 20056 5 4 3 2 月 

2005/05/04(水) 初めまして☆
昨日夜中にpimpdaddyも江戸へやって来た。
今日は、neneパパ運転で吉祥寺へお買い物。でも、その前に友人宅でちょっとお仕事があるというので、みんなでお邪魔した。
そのお宅には8ヶ月の赤ちゃんがいた☆ryu君☆本当に良く笑う子で、とってもかわいい♪みんなryu君の笑顔にやられていた。
syunもこんなんだったなあ・・・と小さい頃のことを思い出した(^ー^* )♪
作業が長引きお昼になり、その友人宅でみんなでそばを頼み食べて吉祥寺へ向かった。syunは図々しくそのお宅のパパに、サッカー日本代表のユニフォームを模ったペットボトルケースと、マリオのおもちゃをお土産に頂いていた・・・サッカー好きのsyunは、それからずっと飲み物をこのケースに入れて飲んでいる☆

吉祥寺ではまずお目当ての”WATER DOG GAERDEN”という、犬グッズのお店へ。犬と人のお揃いTシャツなど、犬関連のグッズを扱うお店なのだが、想像ドウリのとってもステキなお店で、お店のお兄さんも独特な雰囲気をかもし出していて、とにかく大好きなお店になった♪
入っていきなりsyuんが、「デル・・・・・」と言い、(この日syunはひどい下痢だった)お兄さんに言ったら快くお手洗いを貸して下さった。お手洗いもとってもキレイにしてあって、お香が立ててあり、やはりセンス抜群なステキなお手洗いだった☆

私はTシャツとじじばばの家のランに、お散歩で使う”ウンチバッグ”を購入☆ラッピングもとってもステキにしてくれた★
Tシャツにはステキな言葉がたくさん書いてあって、どれにしようかすっごく迷った。。。でも、私の一番好きな言葉は”ALL DOGS GO TO HEAVEN”Dogs came here on a special mission from God★全ての人が、そう思って動物を飼い、大切に育ててくれるといいなあという想いも込め、このメッセージが入ったTシャツを選んだ☆
本当にどれもこれもステキで、このお店の大ファンになった♪またTシャツ買いたいなあ。。。お金貯めよう・・・

HPで通販もしていると思うので、気になった方はHPを覗いてみて下さい☆

画像はryu君♪
御両親に承諾を頂いていないので、小さめに画像載せました。この笑顔にみんなやられてしまうのです・・・かわいすぎー!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.