気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 ついに!!
2005/06/22 再開☆
2005/06/21 お許し。
2005/06/20 クワガター(〃 ̄∇)」やっほ〜♪
2005/06/19 クワガタヾ(@⌒▽⌒@)ノ

直接移動: 20056 5 4 3 2 月 

2005/05/22(日) りんごじゃなーい!!!
pimpdaddyはなかなか起きず。。。
このままではダラダラして終ってしまう!!と思い、私とsyunは着替えてお出かけ。川沿いの桜並木を歩きながら、いかだ乗り競争を見て、マックでブランチを買う。食べていきたかったが、すっごい人で無理だった。。。外で輪になって座って食べている若者もいた。。。するとsyunが「おうちで食べる〜」と言い出した・・・仕方ないので腹ペコな私達はpimpdaddyを呼んで家へ帰宅。
2時頃再び3人で出店へ。syunは昨日食べられなかった”チョコバナナ”を買ってもらい嬉しそうに食べていた♪リンゴ飴を買って、チキン焼き?だっかな?を一つ買って(チキンに目がないpimp)帰宅。
このチキンがめちゃうまだった!!!300円ですっごい大きくて、あれじゃあスーパーで生(・肉・) 買うよりいいなあ。。。

家でリンゴ飴を食べていると、飴を食べてリンゴをかじったsyunが「かあか、これりんごじゃないじゃん!!」と怒っていた。。。
「リンゴだよ!!リンゴ飴でしょ?」と言っても納得せず、結局食べるのをやめてしまった。。。
syunにはリンゴが変な味だったみたい。。。まあ、なんとなくわかるような気もするが。。。「飴は美味しいね♪」と言っていたからいいか(@⌒ο⌒@)b


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.