気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 ついに!!
2005/06/22 再開☆
2005/06/21 お許し。
2005/06/20 クワガター(〃 ̄∇)」やっほ〜♪
2005/06/19 クワガタヾ(@⌒▽⌒@)ノ

直接移動: 20056 5 4 3 2 月 

2005/05/21(土) お祭り♪
今日もいいお天気☆
午前中はパレードだ。11時過ぎ、義母とsyunと3人でお出かけしパレードを見た。
syunは、次から次へとやってきては笑顔で手を振っている、おじさん・おばさん・おねいさん・おにいさんに笑顔で応えていた。外人さんはみな、「oh!」と言っては、車から身を乗り出すようにしてsyunに笑顔で接してくれていた。米軍・自衛隊の銃を持って歩いている人が来ると、じーっと見つめていた。怖かったのだろうか???

そのあとはsyunの一番のお楽しみ、出店へ☆今年も八幡神社の前はすごい人だかり。。。去年は、まだ保育園入園前だったのでsyunと二人で初日から出店へ。まだキャラクターなどいまいちわからない歳だったので、スーパーボール救いをやる!!と聞かず(ボールには目がなかった・・・)、夜にお父さんとやりなさい!!syunにはまだできないよ!!と店の前でもめていたら、おじさんが見かねたのか「いいよ、やってけ」とタダでやらせてくれたっけ。。。その次の日も、また次の日も。。。一回だけお金はらったけど。払います!と言うと、「いいから」と他のお客さんにわからないように、すっとボールをすくうやつをsyunに差し出してくれた。おじさん、見た目は怖かったけど(実際、怒ってる場面も見たし・・・)、あの時の私とsyunにはとっても優しかったなあ。。。
今年はスーパーボールすくいはやらなかったな。それよりも、隣の御面や虫の形の風船?みたいなのに目は釘付けΣ▼血▼メ;
デカレンジャーの御面と虫キング綿菓子を買って、おもちゃのクジをやって・・・・・と、大満足したであろう黒船祭りでした。

帰りには、クラッセよってrin君とちょっと遊んで、ばあばにはsyunにすっごいかわいいパンダのタンクトップ買って貰っちゃったし♪これはsyunより私がうれしいかも(´∀`*)♪ばあば、ありがとうヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.