気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 ついに!!
2005/06/22 再開☆
2005/06/21 お許し。
2005/06/20 クワガター(〃 ̄∇)」やっほ〜♪
2005/06/19 クワガタヾ(@⌒▽⌒@)ノ

直接移動: 20056 5 4 3 2 月 

2005/05/02(月) 病院
neneが検査で病院へ行くということで、私とsyunも風邪薬をもらっておこうと診てもらった。とっても優しそうな先生だった☆
公園で遊んで、Akkoちゃんは明日のBBQの買出しへ兄夫婦と出かけた。子供たちが昼ねの時間でぐずってたので、私と子供達は家でお留守番。
眠そうだったのに、おもちゃを前にすると子供達は遊びだしてしまった。夕方、ご飯時に寝ないでよ〜という私の願いも空しく、PM8:00までぐっすり眠ってしまった二人なのでした。。。。。

画像は、昨日のライブ整理券を貰う為の列に並んでいる時。
二人共、私の作ったアロハを着て、仲良く遊んでいる☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.