気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 ついに!!
2005/06/22 再開☆
2005/06/21 お許し。
2005/06/20 クワガター(〃 ̄∇)」やっほ〜♪
2005/06/19 クワガタヾ(@⌒▽⌒@)ノ

直接移動: 20056 5 4 3 2 月 

2005/05/16(月) キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
朝syunを保育園へ送るとき、宅急便屋さんとすれ違った。
うちには何も届く予定ないよな?と思いながら、帰宅すると”不在表”が・・・・・
(* ̄0 ̄)オオッ!syunの待ちに待っていた、日本代表のユニフォームではないか!!!
syunに開けさせようと思ったんだが。。。。。。開けちゃった♪
背中にはSHYUNSUKE 10 と入っている☆
syunはサッカー大好き☆まだ歩く前からサッカーボールで遊んでいた♪しかも中村俊介も好き♪テレビでサッカーを見る度に「俊介行けー!!」などと言っている。そして最後に「syunにも10番買ってよ〜!!!」と言う。でもなあ、中々のお値段なのだよ・・・syunがもっと大きくなってサッカー上手になったらね♪と言い聞かせてきたが、サッカー上手くなってきてたし、(小学生相手にサッカーして、同じ年の子ではsyunの相手ができない・・・)この前、ジェイクを見にお台場に行った時、あったんだなあ、ユニフォーム専門店が!!!それを見つけたsyunは大騒ぎ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
ライブが終ったら買いに行こうね!と説得し、買いに行ったのだが名前を入れると日にちがかかる・・・とのことで、ずーっと心待ちにしていたのだ☆

保育園から帰って来たsyunに「syunに届く物ってなんだっけ?」と聞くと「おもちゃ!!デカレンジャー!」と嬉しそう♪
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 違うでしょ〜・・・・・よお〜く考えてごらんなさい、あなたが待ちに待ってた物は何だっけ?
しばらく考えたが全く(`Д´≡`Д´)??な様子。。。そこで、pimpdaddyが「オーレーオレオレオレ〜♪」と歌ったらやっと分かった!!「日本代表☆」と。良かったよ〜わかってくれて〜。
それからずーっと着ている。。。それ着て寝る!とまで言ってるし。高かったけど、そんなに喜んでもらえるとこっちまで嬉しくなってくるよ☆これからもサッカーがんばれよー(○`ε´○)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.