気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 ついに!!
2005/06/22 再開☆
2005/06/21 お許し。
2005/06/20 クワガター(〃 ̄∇)」やっほ〜♪
2005/06/19 クワガタヾ(@⌒▽⌒@)ノ

直接移動: 20056 5 4 3 2 月 

2005/05/14(土) ( ̄/ ;\ ̄)ズルズル鼻水・・・
syunが保育園入学前にひいた風邪から、なんだかずっと鼻水が止まらない・・・・・風邪をぶり返したりしているんだろう。。。と思って風邪薬を飲んだりしていたのだが、先日私が耳鼻科で、チクノウみたいになってしまっている!と言われ、syunもアレルギーか何かなのでは?と家族で思い始め、病院で検査してもらうことにした。
保育園をお休みし、私と同じ病院へ。今日はまた違う先生だった。看護婦さんに「あら?」と言われ「すいません、今日は息子がお世話になります」と診察室へ。
鼻と耳を診て「コノ位じゃあ、大丈夫だよ。普通だね、心配いりません」と先生。。。アレルギーでもなさそうだ。良かった良かった。
一応、鼻水を止める薬を処方してもらい、ひとまず安心かな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.