気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 ついに!!
2005/06/22 再開☆
2005/06/21 お許し。
2005/06/20 クワガター(〃 ̄∇)」やっほ〜♪
2005/06/19 クワガタヾ(@⌒▽⌒@)ノ

直接移動: 20056 5 4 3 2 月 

2005/05/11(水) 私の頭蓋骨・・・
今日は先日撮ったレントゲンと聴力検査の検査結果が出る日。
診察室に入ると2枚の頭蓋骨のレントゲン写真が並んでいる。あきらかに右の方が全体的に大きい。。。
左の頭蓋骨が私だったらしい・・・右が大きすぎるのか?私の頭蓋骨って思ったより小さかった。。顎の辺りもシュンと細くて・・・お前!肉付けすぎなんじゃー!!!と、頭蓋骨に言われている気分だった。そんな訳でちょっとショック受けていたら、先生から「あのねえ、こんなにひどくなってから来る人も珍しいよ〜、空洞になってないといけないところが、ほとんどふさがってるのよね〜、アハハハ」
笑い事なのか?一大事なのか?いまいちわからず・・・頼むよ、先生〜( 」´0`)」オォーイ!
一気に不安になった私をよそに、カルテを見ながら再び笑っている先生。。。大丈夫なのか(; ̄ー ̄)...ン?

「鼻を治療していけば耳も治るでしょう」と言われ、今日は鼻から管を入れられ、耳に空気を通した。。。痛かった。。。
「どう?ちょっとは聞こえるようになったでしょ?」
わからなかった。。。なってるでしょ?って言われるとそうなのかなあ・・なんて思ったけど、あんまり変わってないような。。。
そんな感じで今日の治療は終了。。。ちょっと不安。。。

家に帰って今日のことを話すと、両親揃って「耳は怖いから、もっとちゃんと大きい病院で診てもらえ!耳からばい菌入って亡くなった人だっているんだから・・・」と。。。そんなこと言われたら、不安が一気に増すではないかー!!!
ネットで大きい病院の耳鼻科の診療日を調べると、調度明日が診察の日だった。父に頼んで明日、連れて行ってもらうことにした。。。

今まで診てくれた先生、ごめんなさい。。。でも、最新の機器や医療技術をやはり求めてしまいました・・・

残念ながら、頭蓋骨の写真はありません。(当たり前か?)
記念に欲しかったなあ。。。私の頭蓋骨写真。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.