気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 ついに!!
2005/06/22 再開☆
2005/06/21 お許し。
2005/06/20 クワガター(〃 ̄∇)」やっほ〜♪
2005/06/19 クワガタヾ(@⌒▽⌒@)ノ

直接移動: 20056 5 4 3 2 月 

2005/05/10(火) ΣΣ(〃▽〃 )癒される〜!
今日は、聴力検査。
音が聞こえたらこのボタンを押してくださいね。と看護婦さん。
その音が変な高い機械音で、頭の中でこだましてしまい、耳で鳴ってるのか?頭で鳴ってるのか???
そんなんで聴力検査は終了してしまった・・・・・

昨日、YUMIGAHAHA LIFEのりょうこから電話をもらい、お土産をポ○ューのKさんに預けたよ!とのことだったので、受け取りに。
今病院行ってきたんです、と言うと、あそこ行ったの?チャレンジャーだねえ・・・と言われてしまった。。。みなさんそんな様なことをおっしゃるんですよね。。。親にも言われたし。

家でお土産を開けてみてびっくりΣヽ(゜Д゜; )ノ
プレゼントじゃーん!かわいー!!!━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
早速その日の夕飯から、マグを使わせて頂いた。お気に入りのマグでお茶飲むって、こんなに嬉しいことだったのね〜♪と、久しく忘れていた感情が蘇る。
ぬいぐるみはPCの机の上へ。見上げるとスティッチがこちらを覗き込むように座っている。ΣΣ(〃▽〃 )可愛すぎる・・・(;´Д`)ウウッ… 昔はぬいぐるみが大好きで部屋中ぬいぐるみだらけだった。でも、大人になりぬいぐるみなんて買わなくなった。でも・・・やっぱりカワイイなあ・・・癒される・ ∪´∀`)
ありがとう〜☆りょうこ〜☆毎日スティッチに癒されてます♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.