気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 ついに!!
2005/06/22 再開☆
2005/06/21 お許し。
2005/06/20 クワガター(〃 ̄∇)」やっほ〜♪
2005/06/19 クワガタヾ(@⌒▽⌒@)ノ

直接移動: 20056 5 4 3 2 月 

2005/04/08(金) お花好き☆
今日はとっても良いお天気で、暑かった!
川沿いの桜も満開だ!ということで、syunをお迎え行ってからばあばとお買い物がてら、川沿いをお散歩した。
桜は満開☆川沿いの道に入ると、syunは早速桜の花を拾って歩いた。桜ってお花ごと?落っこちてくるのだ。
すると私の所へ来て「かあか、このお花ここにつけて!」と言って耳を指さしている。。。
「お耳につけたいの?」と尋ねると「そう♪つけて!」とニコニコ顔☆
なんとかつけようと試みたが、無理だった・・・そしたら、道端のお花を茎部分から取って来て「これ!」と。。。
そして「お写真撮って♪」と。
これがその画像。本人は満足してます。ずーっとつけっぱなしでいました・・・

どうも、たまあに女の子チックなところあるんだよな(; ̄ー ̄)...
桜の花もビニール袋にいっぱい拾ったし、かと思ったら耳につけたいって言ったり、帰りはドラッグストアでシール集めると買えるテディベアーを買って、嬉しそうに抱えて帰ったし☆
あまり乱暴すぎるより、そんな位で調度いいかな?ということにしよう♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.