気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 ついに!!
2005/06/22 再開☆
2005/06/21 お許し。
2005/06/20 クワガター(〃 ̄∇)」やっほ〜♪
2005/06/19 クワガタヾ(@⌒▽⌒@)ノ

直接移動: 20056 5 4 3 2 月 

2005/04/06(水) ワッペン☆
昨日、発注していたワッペンが届いた!
早速syunの園服や色帽子に縫い付けてみた。すっごくかわいいワッペンで、もっと欲しくなってしまった。。。
このワッペンを作って下さっている方がもうすぐ出産ということで、今月末までデしばらく製作をお休みするとのこと。早くもう一度発注しなければ!!
ワッペンなんて今まであまり興味を持たなかったけど、私もデジカメケースなどに付けたくなってしまった☆
これから何か作ったときにも、かわいくワッペン付けようかな〜♪と今から色々考え中(*'へ'*) ???

今日の給食はカレーだったらしい。
「syunちゃんカレーお代わりしたんですよ〜でも、野菜食べなくて・・・カレーに混ぜればまわからないかと思って、カレーと一緒に口に入れたら野菜だけ出しちゃいました・・・でも、2・3口がんばりましたよ!野菜の味わかるんですよね〜・・・」と先生。。。
やはり野菜食べなかったかε-(;ーωーA 保育園でなら食べるかなあ・・・なんて期待してたんだがな、アマカッタカ( ̄s ̄; チェッ!
今日もお友達のrin君と仲良く遊んだみたい♪syunが帰るときはrin君が出口まで来てくれて、ずっと手を振ってくれた♪syunは新入生なので、まだ半日保育なのだ!
でも。。。手を振ってバイバイ♪したのに、やっぱり園庭でいつまでも遊んでいる。。。
先生、この子だけもう通常保育お願いできませんかね?とお願いしたい。。。。。
遊んでいたらよそのクラスの先生が私のところへ来て「syunちゃんいつもうちのクラス遊びに来るのよね〜♪で、あれ?syunの教室どこ?って。」と笑っていた。
まだ登園して3日なのに、ほかのクラスの先生にまで名前覚えて頂いて・・・syunは幸せ者です☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.