気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 ついに!!
2005/06/22 再開☆
2005/06/21 お許し。
2005/06/20 クワガター(〃 ̄∇)」やっほ〜♪
2005/06/19 クワガタヾ(@⌒▽⌒@)ノ

直接移動: 20056 5 4 3 2 月 

2005/04/04(月) 初!
今日から保育園☆朝はやはりなかなか起きられず・・・
やっと朝ゴハンを食べて、着替えて出発!
徒歩で登園なのだが歩き出すと調子がいい♪保育園に到着すると、お友達は楽しそうに遊んでいた。すると、靴を脱ぐなりいきなり教室へ・・・靴を下駄箱に入れないとーと先生に呼び戻される。。。保育園に到着すると、もう私なんて視界から消えている。遊びたくて仕方ないのだ!良い事だ☆
お迎えに行っても、全く私の方に来ない。。。先生に連れてこられた。
帰り道も上機嫌♪
「せんせいはかわいかった♪」と。そうきたか!お友達じゃないんだな・・・(´−`)
「明日は給食何かな〜♪」と楽しそう☆これで野菜嫌いも克服か?

親戚のおばちゃんが系列の保育園で給食のおばちゃんをしているのだが、そのおばちゃんがsyunの担任の先生や他の先生に「今度うちの親戚の子が入るので、よろしくね☆」と言ったら、「あ〜syunちゃんって、あの最後まで遊んでた子だ!」と言われたらしい。。。そりゃそうだ、ホントに最後の最後まで遊んでたもの・・・誰もいない園庭で一人走り回ってたもの 三 (lll´ァョ)
そうです。。。その子です。。。先生方、遊ぶの大好きな息子です。どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.