気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 ついに!!
2005/06/22 再開☆
2005/06/21 お許し。
2005/06/20 クワガター(〃 ̄∇)」やっほ〜♪
2005/06/19 クワガタヾ(@⌒▽⌒@)ノ

直接移動: 20056 5 4 3 2 月 

2005/04/29(金) 再会♪
今日は東京から幼馴染(Mush roomのAkkoちゃん一家)がやって来た!
syunは久々に、neneに会えてとっても嬉しそう♪
ちょっと早いお誕生日プレゼントを渡し、二人でずーっと遊んでいた☆
今回もお土産をたくさん持ってきてくれた。そのうちの二つ。じじばばの家で飼っている犬(ラン)にまで、かわいいリードとお名前札☆Akkoちゃんの妹マッシュルームDogのshinoちゃんより☆
手作りだが、とってもかわいい♪特にリードは、色の合わせといい柄といいとってもセンスが良くて、家族で大絶賛!!”亜土吉”さんというショップの物。残念ながら、ショップはクローズしてしまったらしい・・・残念だが、もっと他に作りたい物があるのだそう。
(気になった方は、リンク先MushRoomのトップ下のMushRoomDogへ行って見て下さい☆)

夕方、Akkoちゃんファミリーとは一旦お別れ。。。子供達はとっても寂しそう・・・でも、これからしばらく一緒だから!と言い聞かせ、お見送り(´ー`)/~~


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.